3時のヒロインのネタ曲のタイトルや歌手名は?ダンス音楽がカッコいい!

女芸人トリオ「3時のヒロイン」ネタで使ってる曲がカッコいいですね!

曲のタイトルはネタの通り「アハーン」なの?(笑)

センスがいいダンスミュージックなので耳に残りますね!

「3時のヒロイン」のネタで使われている音楽についてまとめました。

 

「3時のヒロイン」ネタ曲のタイトルは「アハーン」?誰が歌ってる?

彼氏(タツヤ)に振られたところから始まる「3時のヒロイン」のネタ

BGMに合わせてメンバーのかなでさんが突然セクシーに踊りだすところで、「アハーン」という歌詞が聞こえます。

>>【3時のヒロイン】メンバーの名前と芸歴まとめ!かわいいのは誰?

このネタで使っている曲のタイトル

♪「Uh Huh」

ネタと同じ「アハーン」というタイトルです!

歌っているのは、アメリカの女性シンガーソングライター

ジュリア・マイケルズ

1993年生まれの26歳(2019年現在)。

有名アーティスト(リタ・オラ、セレーナ・ゴメス、ケリー・クラークソンなど)への楽曲提供からミュージシャンとしてのキャリアをスタート。

2017年に自らシンガーとしてもデビューしました。

Uh Huh」は、ジュリア・マイケルズのセカンドシングルです。

ファーストシングルの「Issues」はプラチナシングルを獲得したヒット曲でしたが、「Uh Huh」のチャート記録はありません。。。

ヒットしなかったのか、未発表なのかはわからないですがミュージックビデオはあるんですね。

「3時のヒロイン」はどうやってこの曲を選んだんでしょうね。

かなでさんはヒップホップダンスをやっているんで、いろんな曲を知っていそうかなと勝手な想像をしてみたり^^

>>「牧野ステテコ」ポールダンスネタで使った曲タイトルと歌手名は?

個人的に提供曲では、ジャスティン・ビーバーの「ソーリー」もジュリア・マイケルズの作った曲ということに驚きました!

あとはヘイリー・スタインフェルドの「ラブ マイセルフ」や、エド・シーランの「ダイブ」など、ヒット曲を多く手掛けている才能ある女性シンガーソングライターなんですね!

 

スポンサーリンク

「3時のヒロイン」ネタ曲まとめ!

「3時のヒロイン」のネタで使われている曲、まだまだあります。

妖精ネタ

  • タイトル:「Lovely Together」
  • アーティスト:アヴィーチー(フィーチャリング:リタ・オラ)

Avicii(アヴィーチー)は世界的に有名なDJ

スウェーデン出身の音楽プロデューサーです。

2018年、28歳の若さで亡くなってしまいましたが、今でも楽曲は世界中で大人気!

イケメンな顔がテイラー・スウィフトに似ていると、テイラーとアヴィーチーお互いに認めていたんですよね。

余談ですが、ずっと「アヴィーチ」だと思っていたんで「アヴィーチー」と最後のところを伸ばすんだと今さら知りました^^;

個人的には「ウェイク・ミー・アップ」が好きな曲です♪

>>ブルゾンちえみのネタで使っている曲は?髪型やメイクのモデル人物も!

 

まとめ

女芸人トリオ「3時のヒロイン」のネタで使われている曲は、ジュリア・マイケルズが歌う「UH Huh」です。

もうひとつの妖精ネタで使われているのはアヴィーチーフィーチャリングリタ・オラの「Lovely Together」です。

どちらも踊れる曲なので「3時のヒロイン」のネタにぴったりです!

「3時のヒロイン」のネタ曲のセンスも良くてダンスもキレッキレでカッコいい!

他にも音楽に合わせたネタが増えてくれないかなと思っています!

音楽とダンスに期待!新ネタが毎回楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください