マギーミネンコの現在やハーフタレント時代の人気は?私生活や結婚も!

「一周回って知らない話」に70年代に人気だった女性ハーフタレント マギー・ミネンコさんが出演します。

歌手としてデビューしているマギー・ミネンコさんは、70年代当時はバラエティ番組にも出演!

マギー・ミネンコさんは現在何してるの?

結婚してる?旦那さんはどんな人?

70年代に活躍したハーフタレント マギー・ミネンコさんについてまとめました!

 

マギー・ミネンコさんのハーフタレント当時の人気は?

マギー・ミネンコさん、現在63歳!

日本のテレビ出演は21年振り!

17歳でハーフタレントとしてテレビ出演、日本のテレビで1974年に歌手としてデビューした時は18歳でした。

東京都生まれ、お母さんが日本人、お父さんがロシア系アメリカ人のハーフになります。

ニューヨークのベイサイドハイスクールを卒業しています。

 

歌手としての代表曲は「燃えるブンブン」

 

ちなみにマギー・ミネンコさんのセカンドシングル「涙の河」は久本雅美さんがカバーしています!

歌手活動以外には、バラエティ番組に出演して人気者になりました。

 

1970年代当時に和田アキ子さん、せんだみつおさんが司会をしていた「金曜10時!うわさのチャンネル!!」にレギュラー出演したことがブレイクのきっかけ。

和田アキ子さんがガキ大将に扮した「アコのゴット姉ちゃん」というコーナーでは、和田アキ子さんのガキ大将の手下役で強烈なギャグを披露しています!

そのギャグは、胸を突き出して「乳もめー!」というもの!

ここでせんだみつおさんが乗ってくると和田アキ子さんがハリセンでシバく!というお決まりのギャグがありました!

当時のバラエティ番組はかなり攻めていますね!今だったらコンプライアンスにひっかかりそうです^^;

ウェンツ瑛士のレギュラー番組や卒業は?ロンドン留学の理由や復帰はいつ?

 

スポンサーリンク

マギー・ミネンコさんの現在は?結婚や夫はどんな人?

美人なハーフ女性とはギャップのある姿にたちまち大人気になったマギー・ミネンコさん。

1975年に出演していた番組が終了した時に芸能界を引退しています。

20歳でアメリカの実業家の方と結婚して、4児の母親として幸せな家庭を築いているのだとか^^

イギリスからアメリカへ移り住んでいるということです。

 

マギー・ミネンコさんは、人気者として絶頂の頃に結婚を機にあっという間に引退してしまったんですね!

なかなか引き際がカッコいいなと思いました^^

バックストリートボーイズのヒット曲や現在の人気は?メンバーの私生活も!

 

まとめ

今では珍しくないハーフタレントですが、マギー・ミネンコさんがデビューした当時は珍しい存在でした。

持ちギャグがあるハーフタレントとしてもかなりインパクトがあったみたいですね!

現在は、実業家のアメリカ人の旦那さんと4人の子供の母親ということです。

1970年代当時を知らい私なんですが、マギー・ミネンコさんと同世代の母親に聞くと即答で「懐かしい!」という言葉が返ってきました。

芸能活動としては数年でしたが、マギー・ミネンコさんはとても印象的なハーフタレントだったんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください