二宮和也の結婚報告どら焼の焼印の文字は何?お店の場所はどこ?

嵐の二宮和也さんが結婚しました!おめでとうございます^^

5人の中で既婚者として一番のりですね!

この度の結婚で報道各社へ贈った「どら焼き」

どら焼きの焼印はなんて書かれているか気になりました!

おめでたい時に贈り物として使われた「結婚報告どら焼き」についてまとめました。

 

二宮和也さんが贈ったどら焼きの印字の文字は?

二宮和也さんが結婚報告とともに贈った「どら焼き」は、

老舗和菓子店「桃六」のもの。

このどら焼きの正式な商品名「一と声」と言います。

「桃六」は、ジャニーズ事務所と関わりの深い 女優の森光子さんのお気に入りのお店です。

この「どら焼き」をもらった報道各社としては「ジャニーズ恒例の結婚報告どら焼き」という認識なんだそうですよ。

ジャニーズのタレントさんの結婚報告にはいつも「桃六」のどら焼きが使われているんですね!

 

桃六のどら焼きに焼印で印字をして贈ったということで、なんて書いてあったのか気になりました

  • ニノ THANK YOU
  • YHANK YOU


出典元

と書かれていました。

ニコニコマークになっていたり「ニノ」のフォントなど、デザインがかわいいですね!

通常は何も書かれていない「どら焼き(一と声)」が販売されているので、シーンに合わせてお客さんが注文できるってことのようですね。

事前に注文して「焼印の印字」となるので、日柄やタイミングも選んで二宮和也さんは11月12日に結婚を発表したんですね。

 

スポンサーリンク

ニノの「結婚報告どら焼き」の買える場所はどこ?値段は?

結婚報告どら焼きが買える「桃六」の場所は、東京 京橋にあります。

桃六(ももろく)

・住所:東京都中央区京橋2-9-1

・営業時間:9時~18時

・定休日:日曜・祝日

創業は明治2年!147年も続く老舗の和菓子店です。

「どら焼き」の味は3種類あります。

ちなみに中身の餡は「つぶあん」がぎっしり詰まっています!

「一と声 どら焼き」

・プレーン:180円

・梅入り:190円

・栗入り:210円

定番の「一と声」の他にも豆大福や季節限定のいちご大福など!

人気の商品は昼過ぎには売り切れてしまうこともあるそうなんで、午前中にお店へ買いに行くのがベストだと思い

ます!

>>嵐チケットの復活当選メールの内容は?条件や抽選確率についてて

 

まとめ

二宮和也さんが「結婚報告」に贈った「どら焼き」の焼印には「ニノ」「THANK YOU」の文字が書かれています。

「どら焼き(一と声)」は、東京都の京橋にある「桃六(ももろく)」の1個180円のつぶあん入りのどら焼きです。

 

今回の準備もしっかりと整った「結婚報告」に、「用意周到」と揶揄されそうな勢いですが、

結婚って前準備がかなり大変です!スムーズに事を運ぶために「用意周到」は当たり前です。

二宮和也さんやジャニーズ事務所の対応は、きちんとしていて素晴らしいですね^^

たくさんの人へ向けて感謝の言葉を贈った二宮和也さんと奥様、これから素敵な夫婦になる予感しかしません^^

結婚おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください