【日テレ】バゲットのメイン司会や出演者は誰?アナウンサーの仲は良い?

日テレ2018年10月からの新番組「バゲット」

9月まで放送していた「PON!」の後番組なのですが、メイン司会や出演するのは誰?

共演するアナウンサーの仲はどうなの?

2018年10月からの新番組「バゲット」について調べてみました!

[] []

 

日テレ新番組「バゲット」の司会や出演者は誰?

「PON!」から新しい情報番組として生まれ変わった「バゲット」の出演者は、

全員が日本テレビのアナウンサー

もちろんゲストに芸能人を招くことはありますが、レギュラー出演するのは日テレのアナウンサーとなります。

今までにないスタイルの番組としてスタートすることになります!

 

まずはメイン司会に

青木源太アナウンサー

尾崎里紗アナウンサー

 

2006年に入社の青木アナは、「PON!」に出演していたので、放送時間としては同じですね。

2015年に入社の尾崎里紗アナは、朝の情報番組「ZIP!」を卒業、新番組「バゲット」のメイン司会に大抜擢!

 

サブを務めるアナウンサーもバラエティ番組やスポーツ番組に出演していたというジャンルも様々なアナウンサーたちです。

●藤井恒久アナウンサー

 

1993年入社。月曜日担当。

「ヒルナンデス!」などで主婦にもおなじみの藤井アナ、以前はズムサタでコスプレを披露するなど面白い一面も!

 

●ラルフ鈴木アナウンサー

1998年入社。

スポーツ実況や「NEWS ZERO」などの番組に出演していた経験を活かして「バゲット」でも活躍してほしいです。

 

●杉上佐智枝アナウンサー

2001年入社。

「3分クッキング」や「ミヤネ屋」のニュースコーナーに出演経験あり!

 

●中野謙吾アナウンサー

2004年入社。

スポーツ中継の経験が「バゲット」で活かしてほしです。

 

●杉野真実アナウンサー

2012年入社。

9月まで「世界丸見え!テレビ特捜部」に出演していました。

 

郡司恭子アナウンサー

2013年入社

「Oha!4(おはよん)」に出演中の郡司アナは、バゲット月曜日の担当です!

ZIP!2018年10月新メンバーは誰?卒業したレギュラーやアナウンサーは?

 

[]
スポンサーリンク

日テレアナウンサー同士って仲良いの?

「バゲット」は全員日テレアナウンサーがレギュラーということで、気になるのが

アナウンサー同士の仲の良さ!

 

調べてみると、すごく仲が良さそうな画像がたくさん出てきました!


出典:http://www.ntv.co.jp/

日本テレビの番組の特徴として、

「24時間テレビ」

「箱根駅伝」

など、社内で盛り上がる企画が多いことがアナウンサー同士で仲が良いということに繋がっているようです。

24時間テレビのブラインドダンス結果はやらせ?優勝ペアを検証!

 

[]

「バケット」の放送時間と番組の内容は?

「バケット」の初回放送は。10月1日 月曜日!

放送時間は

毎週月~木曜日の 午前10時25分~11時30分

 

番組の内容

  • エンタメニュース
  • 実践したくなるような生活情報
  • 時事ネタ

など、情報番組の基本を抑えつつ、アナウンサーがわかりやすく伝えるという「バゲット」ならではのメリットを全面に出した新番組となっているようです。

さらに2020年に視野を広げて、東京都内の隠れた観光スポットを特集して東京の魅力を発掘していくことも狙っているのだそうです!

「バゲット」が息の長い番組になることを期待しています!

>>【ZIP!】金曜レギュラー「月替りMC」は誰?吉田沙保里は不安なのか理由は?

 

[]

まとめ

日テレの2018年10月からの新番組「バゲット」のメイン司会は、青木源太アナウンサーと尾崎里紗アナウンサー!

「バゲット」にレギュラー出演するのは、藤井恒久アナ、ラルフ鈴木アナ、杉上佐智枝アナ、中野謙吾アナ、杉野真実アナという全員が日テレの局アナとなっています。

アナウンサーばかり出演する「バゲット」ですが、アナウンサー同士はとても仲が良いです。

新しい情報番組として「バゲット」が日テレの看板番組になるか10月から注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください