セーラームーンアイスショー2020いつで場所はどこ?チケットを買うには?

美少女戦士セーラームーンのアイスショーが2020年に開催されます!

「セーラームーン アイスショー」はいつどこでやるの?

チケットを買う方法は?

「セーラームーン アイスショー」の開催時期と場所、チケット購入方法をまとめました。

 

「セーラームーン アイスショー」いつ開催?場所はどこ?

セーラームーンのアイスショーは『2020年6月』に開催!

現在、わかっているのはこれだけです。詳しい情報はこれからわかってきます。

 

「セーラームーンアイスショー」の出演者は、超豪華!

平昌オリンピック 銀メダリスト ロシアのエフゲニア・メドベージェワさんが「セーラームーン」のメインキャストで登場する予定です!

>>【セーラームーンアイスショー2020】メドベージェワの役やメインキャストは誰?

「セーラームーン アイスショー」の会場についてもこれから発表になります。

おそらく関東地方(東京)での開催になると思います、地方に住んでいる方は遠征となりますね^^;

公演回数についてもまだわかっていませんが、せめて3~5回公演はやってほしいところですね。

 

場所の予想としては

  • ダイドードリンコアイスアリーナ
  • KOSE新横浜スケートセンター

など、アイスショーを開催する会場となるのではないでしょうか。

もしかして東京以外でもやる可能性があるといいなと思っています!

 

スポンサーリンク

セーラームーン アイスショーのチケット購入方法は?

セーラームーン アイスショーのチケットをいち早く手に入れる方法

セーラームーンの公式ファンクラブ「Pretty Guardians」に入会すること!

ファンクラブ会員さんを対象にして「セーラームーン アイスショー」のチケット先行申し込みができます。

ファンクラブの年会費は5,500円(税別)です。いろんな特典があるのでファンには嬉しいことづくしのようですよ^^

ファンクラブに入っても「先行申し込み」なので、おそらく抽選の後に「当選」か「落選」の通知がくるという流れになると思います。

ファンクラブに入会したからといっても、確実にチケットが手に入る訳ではないです。

 

一番早くチケットを手に入れるのは「ファンクラブ」ですが、一般発売や「チケットぴあ」などでも取り扱われると思います。

「チケットぴあ」でも「ぴあ会員」に無料登録すれば、会員特典として一般発売より先にできる「先行申し込み」がある可能性はあります。

まだはっきりとした情報がないので、セーラームーンファンクラブやチケットぴあの情報は逐一チェックしようと思います。

今後の情報をしっかりチェックしてみてください。

 

アイスショーのチケットは、開催日時がおそらく数日程度なので入手困難になりそうです!

パソコンからのネット申し込みでも、ネット回線がつながらずイライラすることもあります^^;

チケットの取扱サイトに事前に会員登録しなければいけないものもあるので、しっかり下調べしておくことをオススメします。

 

私は、チケットをゲットするためにネット申し込みする場合は、デスクトップPCとスマホでチャレンジしています。

パソコンとスマホ、どちらがつながりやすいということもないのでとにかくアクセスしまくります!

もっと効率がいい方法があるのかもしれないですが、早くて開始時間から10分でつながることもあるのでこの方法が個人的にも取りやすい方法だと思っています。

 

まとめ

「セーラームーンアイスショー」は、2020年6月に開催されます。詳しい日時とアイスショーが行われる会場はこれから告知があります。

「セーラームーンアイスショー」のチケットを買う方法で、一番早いのはセーラームーンのファンクラブ「Pretty Guardians」に入会してファンクラブ会員として「先行申し込み」を行う方法です。

漫画、アニメ、舞台と続いて「セーラームーン」からついにアイスショーができるなんて夢のようです!

どんなショーになるのか、すごく気になります!今後の情報も追いかけたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください