ウエンツ瑛士の現在の様子や復帰はいつ?ロンドン留学前の出演番組は?

ウェンツ瑛士さんが、2018年10月よりロンドンへ留学することを発表しました。

芸能活動を一時休止していますが、ロンドンで何をしているの?

日本に戻ってくるのはいつ?

売れっ子のウエンツ瑛士さんのロンドン留学前のレギュラー番組は何?

ウェンツ瑛士さんのロンドン留学についてまとめてみました!

 

ロンドン留学後のウエンツ瑛士さんは今何してる?

2018年10月からロンドン留学をしているウエンツ瑛士さん、

親しい人たちが何人も留学先を訪ねていることで、ウエンツ瑛士さんの現在を知ることができます。

 

・2019年6月には、社会学者の古市憲寿さんがロンドンを訪ねています。

金髪のウエンツ瑛士さん、超真面目に劇の勉強をしていた、と古市憲寿さんがコメントしています。

 

・2019年8月には女優の大竹しのぶさんが会いにいっています。

一緒にランチを楽しんだ様子です。

お店の予約をしてくれたり、大竹しのぶさんのために時間を作ってくれているウエンツ瑛士さん、優しいですね^^

1年ぶりに会ったという大竹しのぶさんの感想は「凛々しく男らしくなった」とのことです。

 

・2019年9月には、俳優の柿澤勇人さんが出演舞台のロンドン公演を行った時にウエンツ瑛士さんが会いにきてくれています。

口ひげをはやしてワイルドな姿です!

なかなか似合いますね!!

 

スポンサーリンク

ウェンツ瑛士さんがロンドン留学するのは何故?日本へ戻るのはいつ?

ウェンツ瑛士さんの突然の「ロンドン留学」発表でしたが、本人はずっと考えていたことだったということです。

ロンドンへ行く理由は、舞台を学ぶため

ロンドンの『ウエストエンド』の舞台に立ちたいという夢を叶えるために、渡英するということなんですね!

ロンドンのウエストエンドといえば、例えるならアメリカでいうブロードウェイのこと!

ストレートプレイからミュージカルまで、ブロードウェイとは違った魅力のある舞台がたくさんある場所です。

ウエストエンドで上演されるミュージカルは、「レ・ミゼラブル」「キャッツ」「オペラ座の怪人」など日本でもおなじみのタイトルも多くあります。

大きな舞台から小規模な舞台までウエストエンドの劇場は30以上あります。そのどれかの舞台にウェンツ瑛士さんが立つ日がくるかもしれなんですね!!

 

ずっと叶えたかった夢を実現するためのロンドン留学期間は1年半!

日本へは2020年4月には帰国するということです。

 

2020年4月からは再びレギュラー番組に復帰できるかは今の所わかりません。

ウェンツ瑛士さんは卒業扱いで、もう復帰はできないという場合もあるかもしれません。

 

「火曜サプライズ」でロンドン留学を生放送中に発表したので、

帰国後の最初の出演は「火曜サプライズ」の復帰は可能性が高いと思います。

もしかして、ロンドン留学中の1年半の間にレギュラー番組が終了している可能性もありますが^^;

>>ミュージカル俳優 井上芳雄の経歴は?妻と共演した作品は何?

 

ウェンツ瑛士さんがロンドン留学前に出演していたレギュラー番組は?

ウェンツ瑛士さんの留学前の出演番組を見てみると、

  • レギュラーとして出演している番組は3本!
  • 特番で司会を務めている番組が2本!
  • 不定期の番組出演が1本!

 

毎週出演のレギュラー番組

  • 火曜サプライズ:毎週火曜日、9年間出演
  • スッキリ:火曜日コメンテーター、WEニュース、7年間出演
  • 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団:毎週土曜日、4年間出演

 

特番の司会

  • ベストヒット歌謡祭:2009年から司会
  • FNS番組対抗!オールスター春秋の祭典スペシャル:2017年から司会

 

不定期出演

ワイドナショー:毎週日曜日、コメンテーター

こうやって見てみると、ウェンツ瑛士さんって本当に売れっ子のタレントさんなんですね!

いつもどこかのバラエティ番組でコメントを言っている姿をみるので、しばらくテレビで見られないのは寂しくなりますね、、、。

 

ウェンツ瑛士さんの舞台経験は?

ウェンツ瑛士さんの舞台経験は、子役時代から!

初舞台は『劇団四季』の舞台というウェンツ瑛士さん、実は舞台俳優としても活躍していたんですね。

劇団四季「美女と野獣」でティーカップ婦人の息子チップを演じたのは9歳の時!

子役から芸能界にいて芸歴が長いというのは知っていましたが、劇団四季の舞台に出ているっていうことにも驚きました!

バラエティ番組での姿が板についてしまっているので、意外!と思う方もいるでしょうね^^;

>>ミュージカル俳優 山崎育三郎の歌唱力や声質は?経歴や性格も!

 

まとめ

ウェンツ瑛士さんの芸能活動休止前の出演番組は、毎週出演しているレギュラー番組が3本、特番の視界が2本、不定期出演番組が1本あります。

2018年9月末まで出演して2018年10月からロンドンへ留学となります。

ロンドン留学の理由は、「ウエストエンドの舞台に立つ」という夢を叶えるためです。

1年半の留学の後に2020年4月に日本へ復帰する予定です。

テレビに出ているのが当たり前なくらいのウェンツ瑛士さんが、10月からしばらく見られないのは寂しいですね。

スッキリの「WEニュース」を引き継ぐのは誰なんだろう??ウェンツ瑛士さんと同じくらい音楽が好きな人にやってほしいなと真っ先に思ってしまいました!

ロンドンで充実した生活をして、「ウエストエンドの舞台」へ立つ夢を実現させて欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください