【ZIP!星星のSayAgain】ハーフ美少年の本名と年齢は?イケメンでカッコいい!

青空とクエスチョン雲

2021年4月から水卜麻美アナが総合司会となった新体制の「ZIP!」

「星星のベラベラENGLISH」の新しいコーナー「星星のSay Again?」がスタートします。

英語の発音を上手に教えてくれるイケメンは誰?

「星星のSayAgain?」に出演するハーフ美少年の本名や年齢についてもまとめました。

 

「ZIP!星星のSayAgain(セイアゲイン)?」イケメン美少年は誰?

2021年4月からの新コーナー「星星のSayAgain?」

このコーナーでは、これまで「星星のベラベラENGLISH」で習ってきた英語の発音を教えてくれます。

そして英語の発音の先生をしてくれているイケメン美少年は、これまでもレイアちゃんのクラスメイト「ノア」としても出演している子です^^

 

イケメンハーフの美少年の名前

翔(しょう)くん!

2021年4月現在 14歳!

学年としては中学2年生ですが、現在の身長は175センチ!

高校生の役で出演していても全く違和感ないですね!!

まだ成長期の真っ最中だと思うので、今後も背が伸びていく予感がします!

翔くんは現在、モデル、タレント、俳優として活動しています。

 

  • 本名:アレックス翔
  • 生年月日:2006年5月9日
  • 出身:アメリカ カリフォルニア LA
  • 父親:ドイツ人
  • 母親:日本人

 

お父さんがドイツ人、お母さんが日本人の「ハーフ」です。

「翔」という名前は、お母さんが「嵐」の櫻井翔さんのファンだからなんだそうですよ^^

名前の漢字を聞かれたときに答えやすい由来だと思います!お母さんナイスです!

「アレックス」という名前も素敵ですね^^

個人的に2000年代にファンだった某アメリカのバンドのボーカル(金髪の超イケメン)の名前と同じということもあり勝手に親近感ですw

>>ZIP!ベラベラENGLISHのレイアはハーフで英語が上手い?本名と年齢は?

 

翔くんが世間の話題となったのは、2016年のこと。

お母さんがインスタに投稿した「#ハーフ男子」という投稿から。

「すっごい美少年がいる!」

「天使が降臨してる!!」

とすぐさま話題となりました。

★桝アナ卒業>>【ZIP】2021年4月からの新メンバーは誰?3月で卒業のレギュラーは?

 

スポンサーリンク

「ZIP」星星のSayAgain?出演のアレックス翔くんのテレビ出演は?

「星星のベラベラENGLISH」では、レイアちゃんのクラスメイト「ノア」くんとして出演中ですね。

ノアくん、もうひとりのレイアちゃんのクラスメイト「クロエ」とも仲良しです^^

翔くんが芸能活動を開始したのは2018年。

「東京ガールズコレクション2018 Spring/Summer」でモデルとしてランウェイデビューを果たしました。

そしてテレビ初出演は、2018年の「深イイ話✕しゃべくり007スペシャル」

 

その後、ドラマ「花のち晴れ」で平野紫耀さんの子供時代を演じて俳優としてもデビュー!

芸能界入のきっかけとなったインスタのフォロワーは現在33万人に到達するところ!

翔くんデビューしてまだ3年ですが、現在進行中で人気も急上昇しています!

>>徳島えりか【ZIP卒業】4月からの出演番組は何?後任の新MCは誰?

 

まとめ

2021年4月からスタートの「星星のSayAgain?」に出演しているイケメンハーフ美少年は、モデルやタレントとして活動している「翔」くんです。

本名はアレックス翔、現在14歳です。

翔くんは、父親がドイツ人、母親が日本人のハーフです。

英語が得意なことから、「ZIP」での新コーナー「星星のSayAgain?」で英語の発音を教える先生として登場します^^

2016年にインスタで初登場したときは、「美少年」でしたが、現在は高校生役も似合うくらい「美青年」に成長していますね^^

今後の活躍も楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください