斉藤サトルは本当にヤンキーでリーゼントは地毛?性格や趣味は?

ピン芸人 斉藤サトルさんはどんな人?

ヤンキー姿が馴染んでいますが、本当に不良なのか気になります!

ヤンキーなら性格とかどうなの?

ピン芸人 斉藤サトルさんについてまとめました。

 

斉藤サトルさんは本当にヤンキーなの?リーゼントは地毛?


出典:https://grapecom.jp/

単刀直入に言うと、斉藤サトルさんはヤンキーではありません。

斉藤サトルさんの父親が暴走族のリーダーをした経験があります。

父親は息子には、厳しく接して「ヤンキー」にならないように育てたようです。

そうは言っても、今のヤンキーの芸風を極めるときに父に相談したところ苦笑いという反応をもらったようですw

 

斉藤サトルさんの見た目は見るからにヤンキーです!

芸風として「ヤンキー」を選んだのは、「ヤンキーっぽい容姿」だったから、という理由でした。

お笑いの養成所で「ヤンキー集団の端っこにいそうな顔」と言ったのは講師をしていたBOOMER 伊勢浩二さん(ボキャブラ世代の方はご存知でしょうかw)

お笑い養成所時代に「ヤンキーネタ」をすすめられたのが最初でした。

伊勢浩二さんは、斉藤サトルさんの父が本物のヤンキーだとは知らなかったのですが、息子はヤンキーの雰囲気は継いでいたんでしょうね。

ヤンキーのDNAを受け継いで、斉藤サトルさんは現在の芸風となりました。

 

斉藤サトルさんのヘアスタイルはヤンキーの象徴!見事なリーゼントです!

リーゼントは地毛です!

リーゼント以外にもいろんな髪型がツイッターの写真に投稿されていました。

 

ヘアスタイルのセットにかかる時間は1時間!ライブ出演の時は家でセットしてから電車に乗るんだそうです。電車では周りに人がいなくなる現象が起きるんだとか。

斉藤サトルさんと同じ事務所の芸人!
>>「本多スイミングスクール」本名や芸歴は?水泳ネタが面白い!

 

スポンサーリンク

斉藤サトルさんの性格は?趣味も気になる!

斉藤サトルさんの性格は、真面目でリーダー気質!

学生時代は優等生、そして学級委員長もしていました。

ヤンキーとは程遠い学生生活を送っていたんですね。今とのギャップがたまらないですw

 

趣味は、少女漫画を読むこと!どのマンガが好きなのか気になります!少女漫画のような純愛がしたいという夢があります。

ちょっとヤンキーっぽい趣味として「ツーリング」ともあります。これはヤンキーの芸風としてしっくりくる趣味ですね!

斉藤サトルさんの事務所の先輩!
>>「カミナリ」結成のきっかけは?家族のことやコンビ名の由来!

 

まとめ

斉藤サトルさんは、本物のヤンキーではありません。リーゼントは地毛で本物です。

斉藤サトルさんの性格は真面目で責任のある人!学生時代は学級委員長をしていました。趣味は少女漫画を読むこと、ツーリングなどがあります。

芸人になるまでヤンキーとは無縁の生活をしていたというのが信じられないくらい「ヤンキー姿」がなじんています!ギャップが面白いです!

斉藤サトルさんは一発屋芸人が目標!この目標が叶うように、いつか斉藤サトルさんがドカンとブレイクするのが楽しみな今日このごろです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください