セーラームーンアイスショー2020メドベージェワは何役?メインキャストは誰?

セーラームーンのアイスショー2020年6月に開催!

「セーラームーンアイスショー」のメインキャストに、平昌オリンピック銀メダリスト エフゲニア・メドベージェワさんが出演!

メドベージェワさんはどのセーラー戦士を演じるのか気になります!

セーラームーンのアイスショーのメインキャストもまとめました。

 

「セーラームーンアイスショー」メドベージェワは何役?

メドベージェワさんといえば、日本のアニメ・マンガ好きでフィギュアファンには有名な女子フィギュア選手です。

2016年のエキシビジョンでは「セーラームーン」の衣装で演技を披露してくれて日本のファンを喜ばせてくれました^^

今回の「セーラームーンアイスショー」出演は、メドベージェワさんにとってとても嬉しいものだったと思います!

 

メドベージェワさんが「セーラームーンアイスショー」で演じるメインキャラクターは、これから発表になります!

現段階では「メインキャストでの出演が決定」という情報だけ^^;出し惜しみもいいところです、、、。

おそらくどの役になるかは決まっていると思います!

メドベージェワさんを最初に発表するということは「セーラームーン」役しかないんじゃないかと思いますが、、、

他には「ちびうさ」も似合いそうですね^^

>>【セーラームーンアイスショー2020】いつ開催で場所はどこ?チケットを買うには?

セーラーマーキュリーやセーラーマーズは個人的には似合わないかなと思っています。。。

セーラーウラヌスやセーラーネプチューンあたりも登場するのかな??

アイスショーがストーリー仕立てならあまり話を広げすぎない方がいいかもしれないですね。

 

メドベージェワさんは「セーラームーン」役ではないかと思っています。

これから出てくる情報を逃さないようにして一喜一憂したいと思います(笑)

 

スポンサーリンク

「セーラームーンアイスショー」メインキャストは誰?

セーラームーンのメインキャラクターは、セーラー戦士やちびうさ、タキシード仮面などけっこう人数がいますよね。

 

セーラームーン

セーラーマーキュリー

セーラーマーズ

セーラージュピター

セーラービーナス

ちびうさ(セーラーちびムーン)

ルナ

アルテミス

タキシード仮面

 

セーラーウラヌス

セーラーネプチューン

セーラーサターン

セーラープルート

 

メインキャストだけで13人!

ルナとアルテミスはアイスショーのキャストとしてカウントしていいかは不明ですが、一応メインキャラクターですので挙げてみました。

誰がどの役に決まるのか、今からすごく気になります!

 

メドベージェワさんの出演が決まったのなら、他のキャストも現役のフィギュア選手になってもおかしくないですね。

アリーナ・ザギトワさんは日本のCMで「まどマギ」の衣装で出演してくれたこともあるので、もしかして出演があるかも??

フィギュア選手でもプロのフィギュア選手でも誰が出演となっても「セーラームーン」が好きなフィギュア選手なら大歓迎ですね!

>>【紀平梨花2019-2020】フリー4回転の種類や難易度と点数は?曲や振付は誰?

 

まとめ

「セーラームーンアイスショー2020」に出演するエフゲニア・メドベージェワさんの役は、これから発表になります。メインキャラクターを演じるということです。

「セーラームーン」のメインキャラクターは10名以上います。誰がどの役に決まるかはこれから発表されます。

セーラームーン世代としても、フィギュアファンとしても夢のようなアイスショーです!

リンクの上で「セーラームーン」の世界がどんな風に描かれるのかが今からとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください