ズムサタ2023年4月から新メンバーは誰?卒業するレギュラーは?

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ土曜日の朝の情報番組「ズムサタ(ズームインサタデー)

2023年4月から登場する新メンバーは誰がいるんでしょうか?

2023年3月いっぱいで卒業する「ズムサタ ファミリー」もまとめました。

 

「ズムサタ」2023年4月からの新メンバーは誰?

「ズムサタ」2023年4月から新メンバー1人が加入しました!

【2023年4月 ズムサタ新メンバー】

  • 佐藤真知子アナウンサー:ニュース担当

佐藤真知子アナ、1年ぶりにズムサタに復帰です!

ズムサタファミリーとしては、2017年10月~2022年3月まで4年半いました。

1年のブランクを経て、歌って踊る真知子アナが帰ってきました!!

真知子アナのカムバック、個人的にとっても嬉しいです^^

 

スポンサーリンク

「ズムサタ」2023年3月で卒業するレギュラーは誰?

2023年3月いっぱいで卒業する「ズムサタ ファミリー」は、1人います!

【2023年3月で卒業】

  • 小高茉緒アナウンサー

小高アナは、1年半ほど「ズムサタ」ニュース担当として出演していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ズームイン!!サタデー(@zumusata)がシェアした投稿

2023年4月からは「news zero」火曜日、木曜日の「スポーツ担当」としての新しい仕事が待っています。

17年続いている「NEWS ZERO」で初の女性アナのスポーツキャスターになるんだそうです!

何気にユーモアのある小高アナウンサー、好きでした^^

落ち着いた雰囲気の印象がある小高アナですが、入社したのは2021年なのでまだ2年目なんですね!ちょっとびっくりですw

ニュースだけじゃなくて、ズムサタらしい楽しいロケにも参加してほしかったなというのが個人的な意見です。

「ズムサタ」のロケに出ていたら、小高アナの魅力がもっと伝わったんじゃないかなと思っていました^^

「news zero」でも小高アナらしい楽しいスポーツコーナーとなると思って期待をしています!

 

まとめ

「ズムサタ」に2023年4月から新メンバーは、佐藤真知子アナが1年ぶりにズムサタに復帰しました!

2023年3月いっぱいで卒業するズムサタファミリーは、小高茉緒アナウンサー(ニュース担当)です。

「ズムサタ」の2023年、新しい年度でのスタートは4月1日(土)からになりますね!

2022年に大きく変わった「ズムサタ」ですが、それ以前はほとんど新メンバーや卒業する人のいない番組でした。

入れ替わりの少なさは、相変わらずなのかなという印象です。

「ズムサタ」を2023年3月に卒業するレギュラーは小高茉緒アナの一人のみでした。

「ズムサタ」らしさは新メンバーが加わっても変わらないと思うので、2023年4月からの「ズムサタ」も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください