グレイテストショーマンで空中ブランコのピンク髪の女性は誰?職業は?

本ページはプロモーションが含まれています。

ヒュー・ジャックマン主演「グレイテストショーマン」は、ブロードウェイ出身のヒュー・ジャックマンが7年も構想の末に実現したオリジナルのミュージカル映画です。

出演者もミュージカル出身の俳優が揃う中、空中ブランコ乗りのピンク色の髪の女性 アンが気になりました。

彼女は誰?プロの空中ブランコ乗りなの?

「グレイテストショーマン」の空中ブランコ乗りのアンを演じる女性について調べてみました!

 

空中ブランコ乗りのアンを演じているのは誰?

ピンクの髪が特徴の空中ブランコ乗りのアンを演じるのは、ゼンデイヤ

女優、シンガーソングライターなどマルチな才能のあるアメリカ出身のアーティストです。

ゼンデイヤ


出典:https://www.vogue.co.jp/

  • 本名:ゼンデイヤ・マリー・ストーマー・コールマン
  • 生年月日:1996年9月1日
  • 出身:アメリカ・カリフォルニア

有名なところでは、ディズニー・チャンネルのコメディドラマ「シェキラ!」で主演のロッキー・ブルー役でアメリカではティーンを中心に大人気の女優さんです。

ディズニー・チャンネルといえば、セレーナ・ゴメスもこういった学園もののコメディドラマに出演して人気者となっています。

ちなみにセレイナの役柄は魔法使いでした、可愛かったです^^

ゼンデイヤもその流れで一躍アメリカで有名人になりました。ディズニー・チャンネルのコメディドラマからデビューというのは有名人になる登竜門!

日本でいうところの「戦隊モノ」や「仮面ライダー」的な位置に近い気がします。

 

ゼンデイヤの特技はダンス!

「シェキラ!」もダンスを取り上げたドラマだったので、ゼンデイヤの得意とするところなんですよね。

大勢で踊るダンスシーンもキレが半端なくよくて思わず目線はゼンデイヤにいってしまいます!

ダンスの実力はアメリカのダンスオーディション番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で準優勝をする腕前です。

オークランド芸術学校に通っていたときは、演劇や歌も学んでいることからミュージカルもお手の物という感じでしょう!

 

そして、なんと空中ブランコのシーンは、吹き替えなし!

アンを演じるゼンデイヤ本人がスタントなしで空中ブランコ芸を披露しています!

練習を重ねて空中ブランコ芸を身に着けたゼンデイヤに脱帽してしまいます!

見た目以上に体力を消耗する空中ブランコですが、ゼンデイヤの乗りこなしを見ると長年やっているベテランのようで違和感がないのが不思議です。

映画では、運動神経抜群のゼンデイヤの空中ブランコも注目して映画を観てみてください!

実写「美女と野獣」ベル役 昆夏美の歌の実力は?デビューのきっかけも!

 

 

スポンサーリンク

ゼンデイヤはザック・エフロンの恋人?

ゼンデイヤが演じるアンは、空中ブランコ乗りの女性。ザック・エフロン演じるフィリップと互いに惹かれ合うという役柄です。

二人の恋の障害は、人種という壁。

肌の色の違いで思うように恋愛ができないことに、悩みながら物語は進んでいきます。

 

アンの相手役フィリップを演じるザック・エフロンといえば、ミュージカル映画「ハイスクールミュージカル」!

この時に共演したヴァネッサ・ハジェンズとは、私生活でも恋人同士という仲で有名になりました。

個人的には共演者キラーなの?と思っているんですが、ゼンデイヤと私生活で付き合っているという情報は今のところは出ていません(笑)

映画の中では、アンとフィリップはロミオとジュリエットのように身分違いの恋のようで切ないですね。

>>実写映画「ライオンキング」キャスト英語版と日本語版を比較!アニメ声優は誰?

私生活ではゼンデイヤに恋人がいるという情報も今のところはないです!

ゼンデイヤとザック・エフロンの年の差は8歳なんですが、この先にもしかして可能性はあるのかも?!と思ってみたりしました(笑)

実写映画「美女と野獣」山崎育三郎の歌唱力や声質は?経歴や性格も!

 

まとめ

「グレイテストショーマン」で空中ブランコ乗りのアンを演じるのは、女優、シンガーソングライターもこなすゼンデイヤです。

ディズニー・チャンネル出身のティーンに絶大の人気を誇るゼンデイヤがミュージカルに挑戦します。

歌とダンスは得意中の得意だと思いますが、空中ブランコまで乗りこなす女優さんになりました!

ミュージカル映画の良さが出まくっている「グレイテストショーマン」是非ゼンデイヤの空中ブランコも注目して観てみて下さい!

2 COMMENTS

先日この映画のDVDを見て、その日のうちにブルーレイを買いにいきました。
私もこの女性について気になっていたので助かります。
それにしても演技、歌、ダンス、そして空中ブランコまでスタント無し、吹き替え無しでされていたなんて驚愕しました!

話題作りの為に人気のアイドルが起用される日本の俳優モドキとは次元が違いますね

返信する
siromama

コメントありがとうございます!
私のサイトがお役に立てて嬉しいです^^

ハリウッドでは人気があるだけではキャスティングされないことが日本と差か出るところかもですね!
ゼンデイヤのアーティストとしての質の高さには私も驚きました!ほんとにすごいですよね^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください