ハリースタイルズの元カノは誰?水原希子と出会いのきっかけは?

本ページはプロモーションが含まれています。

イギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズとモデルの水原希子さんが付き合っているというウワサが!

ハリー・スタイルズといえば、多くの女性と付き合ってきた過去があるのですが、歴代彼女をまとめました!

そして、水原希子とはどうやって出会ったのかも調べてみました。

 

ハリー・スタイルズの歴代の彼女まとめ!元カノはどんな人?

まずは、ハリー・スタイルズの簡単なプロフィールから紹介です。

ハリー・スタイルズ

  • 生年月日:1994年2月1日
  • 身長:180センチ
  • 出身:イングランド・ウスターシャー・レディッチ

2010年に歌手としてデビュー。「エックスファクター」というオーディション番組で落選、その後落選した同世代5人でグループを結成したことが「ワン・ダイレクション」の始まりでした。

2017年、クリストファー・ノーラン監督の映画「ダンケルク」に出演して演技を高く評価されています。役どころは主人公と最後まで共に行動していたアレックスというイギリス軍人の役でした。

 

ワン・ダイレクションがデビューした当時からメンバーの中でも人気のあったハリー・スタイルズですが、ファンの気持ちを知ってか知らずか女性遍歴の話題の多さも一番ありました!

女優・モデル・歌手などなど、職業は芸能関係の人ばかりでファンには悲しい現実、、ですが彼女がいても人気が衰えることはありませんでしたね。

 

【ハリー・スタイルズの歴代彼女】

・アビゲイル・クロウショー:幼馴染みで12歳のころに付き合っていた彼女

・フェリシティ・スキナー:2009年のデビュー前に付き合っていた彼女

・キャロライン・フラック:エックスファクターの司会者、当時ハリー17歳、キャロライン31歳という年の差!

・エレノア・カルダー:2012年頃の彼女、2ヶ月後にはメンバーのルイ・トムリンソンの彼女となりました^^;

・カーラ・デルヴィーニュ:2012年8月頃、仲の良い友人関係というウワサも。

・テイラー・スウィフト:2012年11月頃に交際が発覚。しかしケンカを理由に年内に破局。

・ミリー・ブレディー:テイラー・スウィフトとの別れの直後にモデルの彼女をゲットしています。

・キンバリー・スチュワート:女優でロッド・スチュワートの娘、当時19歳だったハリーはまたも33歳と年上と。

・デイジー・ロウ:2013年に交際。ロックバンド「ブッシュ」のボーカルの娘。

・アリソン・モシャート:2014年頃の彼女。16歳年上!「ザ・キルズ」のボーカルとして有名な人。

・ナディーン・レオポルド:ビクトリアシークレットのモデル。2015年2月に破局。

・サラ・サンパイオ:2015年頃の彼女。ビクトリアシークレットのモデル。

・ケンダル・ジェンナー:出会いは2013年、交際のウワサが出たり引っ込んだりしましたが2017年には彼女の誕生日に一緒に過ごしたことが判明しました。

・テス・ワード:フードブロガー

・カミーユ・ロウ:2017年頃の彼女。1年ほど交際の後に2018年8月頃に破局。

・水原希子:モデル・女優。2019年に交際が発覚?!

恋人付き合いしていた女性で確証がもてる人数は16人ほど!他にもウワサのあった女性は多数いました。

エド・シーランの代表曲やライブの評判は?経歴や彼女についても!

 

スポンサーリンク

水原希子さんとはどこで出会ったの?

2018年末から2019年にかけてハリー・スタイルズは、東京を行き来している、ということです。

数ヶ月前に出会ったと想像できるんですが、出会った経緯についてはまだはっきりわかっていません。

ハリー・スタイルズは、2018年5月に東京・大阪で来日公演を行っています。もしかしてこの頃に出会っているのかも!?

 

水原希子さんといえば、モデルとして海外へ撮影しに行くことも多いはずなので、ハリー・スタイルズと出会うチャンスも間違いなくあります!

そしてハリー・スタイルズは、モデルさんの集まるイベントにも出演すること多数!

過去には世界的に有名な下着コレクションのショー「ビクトリアシークレット」にもゲストとして出演!モデルさんと出会う機会もとても多いですので、どこで出会ってもおかしくないなと思います。

バックストリートボーイズのヒット曲や現在の人気は?メンバーの私生活も!

 

まとめ

ハリー・スタイルズの彼女として水原希子さんは、意外ではなく「あり得る」と思いました!

お互いのインスタグラムをフォローしている二人、本当に付き合っているのか今後の情報にも注目したいところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください