キャロル&チューズデイのナイブリックスのヒット曲や人気は?デビューは何歳?

この記事は2分で読めます

Pocket
LINEで送る

アニメ「キャロル&チューズデイ」キャロル歌声の吹き替えを担当するナイ・ブリックスがカッコいい!

ナイ・ブリックスはどんな歌手?

ナイ・ブリックスのデビューやどんな音楽なのかまとめてみました!

スポンサーリンク

 

ナイ・ブリックスのヒット曲や海外の人気について

アニメ「キャロル&チューズデイ」のキャロルは、ドレッドヘアでオーバーオール姿が印象的な女の子です。

ヘアスタイルなんかはキャロルとナイ・ブリックスさんは似ている気がしますね!

ナイ・ブリックスさんがキャロルの歌声として「全世界オーディション」で選ばれました!

キャロルと雰囲気が似ているからナイ・ブリックスが選ばれた訳ではないですが、歌声もキャロルにぴったりです!

ナイ・ブリックスさんはアメリカ・ニューヨーク生まれ、アトランタ育ちです。

本名は「Briana Maddix」といいます。

「キャロル&チューズデイ」の世界オーディションで「キャロル」の歌声に選ばれるまで日本にはあまり来たことがなかったそうです!

日本語は全くしゃべれないので、来日中は「チューズデイ」の歌声担当セレイナ・アンさんが通訳をしてくれていました。セレイナさんはナイ・ブリックスさんのことを「ナイちゃん」と呼んでいました!可愛い響きですね♪

チューズデイの歌声セレイナ・アンはハーフ美人!ヒット曲やデビューは?

ナイ・ブリックスさんの音楽のルーツは「ジャマイカ」音楽!リズムのいいジャマイカ音楽を小さい頃から聴いていました。

 

ナイ・ブリックスさんはすでに海外で歌手として活動しています。

2018年発売のアルバム「Wasted Callaway」の曲が話題になりました。

アルバムタイトルと同じ「Wasted Callaway」はドイツの音楽配信サービス「サウンドクラウド」で15万回以上の再生回数を記録して人気曲となりました!

 

ナイ・ブリックスさん、人気急上昇中の注目アーティストのようですね!

現在は、音楽プロデューサー Sensei Buenoとバンドを結成してバンド活動とソロアーティストとして音楽活動もしています。

【キャロル&チューズデイ】主題歌の歌詞と日本語訳!エンディング曲も

「キャロル&チューズデイ」の音楽は、全曲が英語の歌詞で作られています。

日本だけでなく世界も意識して音楽が作られています。

 

スポンサーリンク

ナイ・ブリックスさんのデビューは何歳?

ナイ・ブリックスさんが、歌手を意識し始めたのは学生のときでした。

高校生のときは「歌唱クラス」で学び、人前でのパフォーマンスの楽しさを知ることになりました。

そしてデビューは大学生のとき。なので18歳から20歳の頃だと思われます。詳しいプロフィールは正式に公表されていないので、推測になります。

現在は、音楽プロデューサーのSensei Buenoとバンド「Wasted Callaway」でアメリカで音楽活動をしています。

「キャロル&チューズデイ」で日本でも活躍が期待されます^^これからナイ・ブリックスさんの歌声をもっと聴けると思うと楽しみです!

【キャロル&チューズデイ】アンジェラ役アリサはハーフ?デビューは何歳?

 

スポンサーリンク

まとめ

アニメ「キャロル&チューズデイ」のキャロルの歌声を担当するナイ・ブリックスさんが歌う「Wasted Callaway」が音楽ストリーミング再生15万回数を超えて人気曲です。

ナイ・ブリックスさんの歌手デビューは大学生のときでした。

「キャロル&チューズデイ」の音楽は世界にも共通する英語で歌われるということで、アニメの曲とは思えないかっこよさですね!

ナイ・ブリックスさんが「キャロル」として歌うアニメの中の歌にも注目してください!

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ZIP!2019年4月からの司会は?

ZIP!2019年4月からの司会は?

ZIP!2019年4月からの新メンバーは誰?
3月で卒業したのは?

日焼け止めクリーム2019新作!

日焼け止めクリーム2019新作!

使い心地や口コミまとめ!

LOL(エルオーエル)で遊ぼう!

LOL(エルオーエル)で遊ぼう!

ウルトラレアはどんな子?

LOL18個入りはお得?

LOL18個入りはお得?

18個入りの中身は、かぶる?かぶらない?