キャロル&チューズデイのセレイナアンはハーフ美人!ヒット曲やデビューは?

アニメ「キャロル&チューズデイ」のチューズデイの歌声を担当するセレイナ・アンさん!

あれ?どこかで見たことがある!知っている人は知っています!日テレ朝の情報番組「ZIP!」に出演していた経験があります!

セレイナ・アンさんはどんな人?

ヒット曲やデビューはいつ?

チューズデイの歌声を担当するセレイナ・アンさんについてまとめました!

[] []

 

セレイナ・アンさんはどんな人?過去のテレビ出演について!

アニメ「キャロル&チューズデイ」では、お嬢様風のキャロルの歌をセレイナ・アンさんが吹き替えを担当します。

セレイナ・アンさんについてまとめました。

セレイナ・アン


出典:http://caroleandtuesday

  • 生年月日:1996年3月7日
  • 出身:東京都

現在23歳のセレイナ・アンさんは、お父さんが日本人、お母さんがアメリカ人のハーフです。

日本語も英語も堪能で、「キャロル」の歌声のナイ・ブリックスさんとのレコーディングでは通訳もしていました。

「キャロル」の歌声担当のナイ・ブリックスさんのことをセレイナは「ナイちゃん」と呼んでいいました!可愛い響きです!

キャロルの歌声ナイ・ブリックスのヒット曲や人気は?デビューは何歳?

現在は、歌手以外のお仕事もしています。

bayfmでレギュラー番組「SUNDAY!FUN!DAY!」のパーソナリティーとしての活動や、

音楽専門チャンネル スペースシャワーTVで「International Flash」を担当しています。

 

日本育ちですが、英語が堪能なので今回の「キャロル&チューズデイ」のボーカルを決める「全世界オーディション」で見事選ばれました。

セレイナ・アンさんが得意とするギターは、今回の歌声を担当する「キャロル」が演奏する楽器と同じですね!

【キャロル&チューズデイ】原作やあらすじは?キャスト声優は誰?

セレイナ・アンさんとえいば「あおぞらキャラバン」を思い出す人もいるのではないですか?^^

「ZIP!」の人気コーナーに出演していたのは2016年の4月から2017年の3月までの1年間!

オールドイングリッシュシープドッグの「そら(女の子)」と一緒に全国を旅して回っていました。

「ZIP!」出演当時はセレイナさんの明るい笑顔で朝から元気をもらっていました!

 

[]
スポンサーリンク

セレイナ・アンさんのデビューはいつ?代表曲やヒット曲は?

お父さんの影響で中学生のころからギターを始めます。歌手として活動を始めたのは2014年からでした。

セレイナ・アンさんのデビューのきっかけは、「ユーチューブ」

2014年からセレイナ・アンさんがユーチューブにアップした洋楽カバー曲が注目を浴びました。

それから1年後の2015年にミニアルバム「We Are One」がiTunesアルバム総合ランキングで4位にランクイン!

【キャロル&チューズデイ】アンジェラ役アリサはハーフ?デビューは何歳?

メジャーデビューは2016年のこと。

「ZIP!」のコーナー「あおぞらキャラバン」のテーマ曲「青い空と私」もこの頃に作られました。

私の知っているセレイナ・アンさんの曲は「青い空と私」です。今でも口ずさめるくらい毎朝聴いていました^^

全国に流れていたこの曲はセレイナ・アンさんの代表曲と言ってもいいと思います!

もしかして今後は「キャロル&チューズデイ」で歌う主題歌「Kiss Me」がセレイナ・アンさんの代表曲でありヒット曲になる予感がします!

【キャロル&チューズデイ】主題歌の歌詞と日本語訳!エンディング曲も

 

[]

まとめ

「キャロル&チューズデイ」でチューズデイの歌声を担当するセレイナ・アンさんは、ハーフで美人なシンガーソングライターです。

セレイナ・アンさんのデビューのきっかけはユーチューブで洋楽カバー曲が注目されたことからでした。メジャーデビュー後のヒット曲は「ZIP!あおぞらキャラバン」のテーマ曲「青い空と私」です。

「キャロル&チューズデイ」の音楽の良さといったらないです!セレイナ・アンさんとナイ・ブリックスさんの歌声でさらに素晴らしい曲になっています!

キャロルが生き生きと見えるのもセレイナ・アンさんの歌声のおかげです!音楽の素晴らしさをアニメ「キャロル&チューズデイ」で感じてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください