キャロル&チューズデイのアンジェラ役アリサはハーフ?デビューは何歳?

アニメ「キャロル&チューズデイ」で歌手としてデビューするアンジェラの歌声を担当するAlisa(アリサ)さん!

英語が堪能なので出身が気になります!

アリサさんの歌手デビューについてもまとめました!

 

「キャロル&チューズデイ」Alisa(アリサ)さんはどんな人?

「キャロル&チューズデイ」ではキャラクターの歌声は、声優さんではなくプロの歌手に歌ってもらっています。

その中の歌手デビューが決まっているキャラクター アンジェラの歌声をAlisa(アリサ)さんが担当します。


出典:http://caroleandtuesday

アリサさんは、1998年イギリス生まれの現在20歳。

子どもの頃はイギリスやオーストラリア、日本で過ごしました。

プロフィールにはハーフとは書いてなかったので、日本人なんですね。

海外で生活している期間が長いので英語が堪能なんですね!羨ましいです!

【キャロル&チューズデイ】音楽と歌手まとめ!曲は誰が作ってるの?

現在はCS放送 キッズステーションで「ABC ブロッコリ!」という英語で歌う子ども番組に出演中です!

ミュージカルスターを目指すサーカスのメンバーという役どころで、サーカス風の可愛い衣装がよく似合っていました^^

アリサさんはテレビ出演はしていないので、元気に歌って踊るアリサさんの姿が見られるので貴重な番組ですね!

【キャロル&チューズデイ】主題歌の歌詞と日本語訳!エンディング曲も

 

スポンサーリンク

アリサさんのデビューは何歳のとき?

アリサさんの歌手デビューは、オーストラリアのメルボルン大学に通っていたときでした。このとき19歳!

アリサさんが作詞作曲した「walls」が、堤幸彦監督の「SPEC サーガ完結編」の主題歌に選ばれました。

現役の女子大生だったアリサさんのデビューは話題となりました。

現在もメルボルン大学の学生さんなので、歌手デビューして今年で3年目となるんですね!

「キャロル&チューズデイ」の歌手を選ぶのには「全世界オーディション」というものを開催!

全世界から選ばれたアリサさんのアンジェラとしての歌声にも注目してください!

・キャロルの歌声 ナイ・ブリックスのヒット曲や人気は?

・チューズデイの歌声 セレイナ・アンはハーフ美人!ヒット曲やデビューは?

 

まとめ

「キャロル&チューズデイ」でアンジェラの歌声を担当するAlisa(アリサ)さんは、イギリスで生まれて海外で生活している期間がありますが日本人です。

アリサさんの歌手デビューは、メルボルン大学に通っていた19歳のときでした。

現在も現役女子大生のアリサさん、全世界を意識したアニメ「キャロル&チューズデイ」の評判を、オーストラリアの友達にも聞いてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください