【ZIP】2024年4月から旅するエプロンは?3月で最終回か新コーナーは何?

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

2024年4月からの「旅するエプロン~30秒のごちそう」はどんな内容になる?

「ZIP!旅するエプロン」の2024年4月からの放送についてまとめました。

 

ZIP!「旅するエプロン」2024年4月からの内容は?

2024年3月29日(金)放送の「ZIP!」にて、

「旅するエプロン」2年目に突入!という嬉しいお知らせがありました^^

「旅するエプロン」は2024年4月からも続きます!

楽くん航くんのエプロンも新しくなって、2年目の「旅するエプロン」に期待が高まります^^

 

「ZIP!」の「旅するエプロン~30秒のごちそう~」2024年3月で丸1年となりました。

2023年4月に始まった「ZIP!」で久しぶりの料理コーナーでしたが、1年で日本全国を周り終えました!

俳優やタレントとして活躍する料理経験のある伊藤楽くん、池田航くんの2人の料理する姿もすっかり板につきましたね^^

「旅するエプロン」2年目に突入というお知らせ、本当に嬉しかったです!

過去「ZIP!」のコーナーで、マーティンが全国の美味しいものを紹介する「うまいもんジャーニー」は3年間続いていたので、

「旅するエプロン」も、もっともっと続いてくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

ZIP!2024年4月から「旅するエプロン」の内容は?放送時間や変わったところは?

2024年4月からも「旅するエプロン」は続きます!

2年目に突入した「旅するエプロン」の内容は、

楽くん、航くんが日本全国を「ジップワゴン」で周る

ということは変わりません。

2024年4月から「旅するエプロン」の内容で、新しく変わったことは、

アレンジ料理で役に立つ

食に関するお悩みを解決する

食材のPRや、プライベートなお悩みを楽くん航くんがお料理で解決してくれます^^

「ZIP!」公式サイトから「お悩み」を募集するということです!

直接、楽くん航くんの料理が食べられるチャンスがあるのかもです^^

 

「旅するエプロン」の放送時間は、【あさ8時45分すぎ】です!

ちょうど「ZIP!」の放送が終わる15分くらい前になります。

「ZIP!」を見ながら朝の家事をしている身として、タイムテーブルが変わらずにそのままなのが嬉しかったです^^

おすすめ

 

まとめ

「ZIP!」で放送中の「旅するエプロン」は2024年4月から2年目に突入となります!

2024年4月からの「旅するエプロン」は、伊藤楽くんと池田航くんが「日本全国のみなさんの食の悩みを解決!」するという内容になりました。

すっかり「ZIP!」に馴染んでいるコーナーと楽くん航くんの料理をする素敵な姿、まだまだ見れるのが嬉しいです^^

2 COMMENTS

椿直樹

初めまして。
いつも楽しく観させていただいています。
横浜市庁舎で飲食店をしているTSUBAKI食堂の椿直樹と申します。
25年ほど前より、横浜の地産地消の推進のために様々な活動を行なっています。
この時代になり少しずつ横浜野菜や地元の食材が認知されてきました。
旅するエプロンで、是非横浜の新鮮なお野菜を使用したレシピを考案をしていただき横浜のまちづくりに役立てていけないかと考えています。
ご検討よろしくお願いいたします。

横浜市中区本町6-50-10
横浜市庁舎2階 TSUBAKI食堂
オーナーシェフ 椿直樹
0452114300
09084343282

ご連絡お待ちしております。

返信する
siroco

椿直樹様、コメントを拝読させていただきました。
このサイトは個人の感想を載せるブログとなっています。
「ZIP!」公式サイトはこちらです。https://www.ntv.co.jp/zip/
こちらへ意見など送ってみてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください