【ZIP】2024年4月から新コーナーや変わったのは何?放送時間帯まとめ

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

2024年4月からの新コーナーは何があるのか気になります!

今までと変わったところや放送時間をまとめました。

 

「ZIP!」2024年4月からの新コーナーは何がある?

2024年4月からの「ZIP!」

新しく始まるコーナーの情報は今のところ発表はありません。

4月は番組改変の時期なので、新しいコーナーが始まるんじゃないかと思っています。

予想としては、2024年はパリオリンピックが夏に開催されることから

  • 「オリンピック関連」のコーナー

が登場するんじゃないかなと思います^^

パリ五輪からの新種目「ブレイキン」や「スカッシュ」など、チャレンジ企画もあったら面白そうですね!

以前は「ベラベラENGLISH」みたいな語学を勉強するコーナーもあたので

  • 学習系のコーナー

も登場しそうな予感がします。

  • フランス語
  • オリンピック競技を学ぶ

みたいなコーナーがあったらオリンピックに向けて予備知識ができて楽しそうです^^

 

2024年はオリンピックイヤーなので、いろんな企画やコーナーが登場するんじゃないかと思っています。

 

スポンサーリンク

「ZIP!」2024年3月で終了したコーナーは?

2024年3月いっぱいで終了のコーナー

まだ発表がないですね。

予想としてですが、

 

Go!Go!おどろん

だいぶ馴染んできたところなので、終わってしまったら寂しいかな。。。

コロナ禍で始まったドローン撮影による「おばけのおどろん」が日本各地を空から眺めるコーナー

毎朝とても美しい景色が見えるので、続いてほしいコーナーでもあります^^

 

旅するエプロン

料理コーナーは続けてほしいので、終了がないといいな。。。

もしかしてリニューアルするかも?!と「続編」も希望です!

 

TOP NEWS 解説

2024年3月で、森圭介アナウンサーが卒業するので

「TOP NEWS 解説」も変わってしまうかも??

金曜日担当の菅谷大介アナの卒業は発表がないので、コーナーは継続する可能性もあります。

 

「ZIP!」2024年4月タイムテーブルまとめ

2024年4月からの「ZIP!」の放送時間はまだ発表なしです。

2023年4月から「ZIP!」の放送時間が、【5時50分~8時59分】と1時間延長となってもう1年になるんですね!

もう9時まで「ZIP!」を見るということに、すっかり慣れてしまっていますw

このコーナーがやってるときに「朝の片付け」をする、など主婦として「ZIP!」と共に毎日動いています。

個人的な意見ですが放送時間の変更があっても、うまく生活リズムを掴んでやっていかねばです!

2024年4月からの「ZIP!」の放送内容と時間帯、タイムテーブル、わかり次第まとめたいと思います。

 

まとめ

2024年4月からの「ZIP!」の新コーナーと放送時間帯タイムテーブルについてまとめました。

まだわかっていないことばかりなので、予想になってしまいました^^;

新しい情報がわかったらまた追記をしていこうと思います!

きっと4月からまた楽しく新しく変わる「ZIP!」になるんだろうと思うと考えるだけでも楽しかったです^^

2024年4月からの「ZIP!」の内容、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください