【 ZIP!】朝ドラ生田家の朝の主題歌のタイトルは?福山雅治の出演はある?

朝

本ページはプロモーションが含まれています。

朝の情報番組ZIP!(ジップ)」の中で放送中の朝ドラマ「生田家の朝」の主題歌福山雅治さんが歌っています。

毎朝聴いているから耳に残るんですが、「生田家の朝」の主題歌のタイトルってなんていうの?

朝ドラマの企画にも参加している福山雅治さんも「生田家の朝」に出演する可能性は??

「ZIP!」内で放送している朝ドラマ「生田家の朝」についてまとめました!

 

朝ドラ「生田家の朝」の主題歌のタイトルは?


出典:twitter

「生田家の朝」の主題歌のタイトルは、

『いってらっしゃい』

 

歌の内容は、毎日家族のために頑張るお母さんの目線になっています。

♪卵焼きがうまく焼けた

っていう歌詞は、朝ごはんを作るお母さんが密かに嬉しく思っていることですよね^^

家族が気づいてくれたらお母さんは嬉しくて一日ご機嫌になる!

そんな朝の風景を切り取ったようなほんわかした歌になっています。

「いってらっしゃい」と家族を見送った後もお母さんの1日の仕事は続いていきます。

毎日同じことの繰り返しでも、朝に小さくても嬉しいことがあると「1日の始まりが楽しくなる!」というお母さんの幸せが伝わってくるみたいです^^

 

♪朝 朝 朝の始まり方次第で~

と福山雅治さんの美声がしばらく聞けるのかと思うとそれだけでも嬉しいんんですけどね^^

>>【ZIP!】朝ドラ「生田家の朝」の撮影場所はどこ?一軒家は本物?

 

スポンサーリンク

「生田家の朝」に福山雅治さんは出演しないの?

福山雅治さんといえば、俳優さんとしても活躍していますね。

「生田家の朝」は、父、母、娘、息子の4人家族の何気ない朝の日常を描いたドラマです。

この朝の風景をドラマにするには、メインの4人のキャスト以外には必要ないかと思いきや、「ZIP!」司会の桝太一アナウンサーも出演!

それなら福山雅治さんの出演の可能性もありそうですよね!

※追記:福山雅治さんの「生田家の朝」ゲスト出演はありませんでした。残念!

わかっている情報では、あばれる君の出演も決まっています。

ストーリーとしては、生田家にテレビ局が取材に来た、という妄想のシーンがあったことで、生田家の家族以外のキャストが登場することになったんですね。

「生田家の朝」の脚本は、バカリズムさんが手がけています。バカリズムさんの気になる俳優や芸人さんが登場する可能性は高いですね!

>>「生田家の朝」登場人物やキャストとあらすじは?ゲスト出演者まとめ!

 

まとめ

「ZIP!」内で放送する朝ドラマ「生田家の朝」で福山雅治さんが歌う主題歌のタイトルは「いってらっしゃい」です。

朝ドラマ「生田家の朝」に福山雅治さんが出演する可能性はあると思います!

毎朝「生田家の朝」が見逃せないくらいにいろんなゲストが登場すると面白いと思います!もし福山雅治さんが朝ドラマに出演するなら何役で出演するんだろうと勝手に楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください