ZIP朝ドラマ【パパとなっちゃんのお弁当】25話感想!家出の原因は?

パパとなっちゃんのお弁当

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第25話は、パパのある行動でなっちゃんは家出!

パパのマラソン大会を応援に来たなっちゃんだったんですけど、ラストが衝撃でした!

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第25話の感想をまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」25話の感想!なっちゃん家出の原因は?

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第25話は、パパが参加したマラソン大会お惣菜屋の店長 美紀さんが応援に来てくれました。

パパと美紀さんの会話やパパの行動で、なっちゃんの気持ちは複雑になってしまっていました^^;

そして25話のラスト、なっちゃんは「しばらく帰りません。」というメモを残して遠山家からいなくなってしまいました。

焦るパパですが、なっちゃんが家出した原因が全くわかりません。。。。

 

なっちゃん家出の原因は、パパがなっちゃんの失恋お惣菜屋「黄色いハンカチ」の新店長 時松美紀さんに相談していたことから始まりました。

パパはマラソン大会では完走できず、折り返し地点でタイムアップによるリタイア。

なっちゃん、そして応援に来ていた美紀さんがパパを労いました。

まだ走れる

というパパになっちゃんは

無理しないで

と声を掛けていました。

なんとか完走したいと思っていたパパは、心配するなっちゃんよりも美紀さんの説得に耳を傾けていましたね^^;

これを見ていたなっちゃん、二人が知らないうちにいなくなっていました。

 

そして、衝撃のラスト!

なっちゃん置き手紙を残して、遠山家から消えてしまいました。

今のなっちゃんの複雑な気持ち、分かります!

前回の24話でパパが失恋したなっちゃんを応援するために作った「焼きそば弁当」は気持ちがこもっていたと思います。

だけど、美紀さんもなっちゃんの失恋を知っていたとなると、今回のことでなっちゃんの気持ちが変わってきてしまうのも仕方なし!

パパは結局自分のことしか考えてないんじゃないか、という風にも見て取れた行動でした!

パパはなっちゃんのことを考えているのは間違いないと思いますが、こんな行動ではなっちゃんには伝わりませんよ!

高校生の娘をもつ父として、もっと配慮のある行動ができたんじゃないかと思いました。

今までを見てきて子供のように単純で可愛いところのあるパパでしたが、女性に舞い上がってる姿を娘は見たくないでしょう!!

言ってみれば美紀さんは他人なので、この人に失恋したことを言うのもね、、、私の父だったらと思うと、、、なんか辛いですわ。

 

しばらく帰りません。

という置き手紙を残していなくなったなっちゃんはどこに行ったんでしょうか!?

第26話が気になります!

 

スポンサーリンク

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」25話のキャスト・登場人物

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第25話のキャストは

遠山家

  • パパ:藤木直人
  • なっちゃん:當間あみ

お惣菜屋「黄色いハンカチ」

  • 店主 時松美紀:市川由衣

 

定食屋「赤シャツ」

  • 店主 赤星:片桐仁

 

まとめ

自分!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」25話の感想をまとめました。

なっちゃん、パパの軽率な行動に嫌気がさして家出していまいました。。。

どんなパパの行動も許していたなっちゃんでしたが、なっちゃんでも許せないことをしてしまったんですね。

パパ、ちゃんとなっちゃんの気持ちと、家出の原因を知って反省してほしいです!

そしてなっちゃんの行方が気になる26話に続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください