ZIP!ベラベライングリッシュは何時から放送?パンダの英語力がすごい!

朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」「星星(せいせい)のベラベラENGLISH」がリニューアル!

2022年4月から「ベラベラEnglish 星星 the Teacher」となりました!

「星星のベラベラENGLISH」の放送時間はいつ?

2022年4月からリニューアルした「ベラベラEnglish」についてまとめました。

 

ZIP!「ベラベラENGLISH 星星 the Teacher」の放送時間はいつ?何時から?

「ベラベラENGLISH」は、月曜日から金曜日まで毎日放送するミニコーナーです。

放送時間は、 朝 7時30分ごろ~

「ベラベラENGLISH 星星 the Teacher」

  • 放送日時:月曜日~金曜日
  • 放送時間:朝7時30分ころ~

「ZIP!」生放送なので、放送時間が前後するかもしれないです。

だいたい7時25分くらいから見ていると安心かもしれないですね。

関連記事

緊急速報などのニュースがある場合やその日の都合によって、「ベラベラENGLISH」の放送が見送られる可能性もあります。

そんなときは、振り替えで放送がある可能性もあるので「ZIP!」の放送内容やホームページをチェックしてみてください。

キングアンドプリンスの「メダルラッシュ」も放送が飛んでしまったことがありましたが、後日ちゃんと振り替え放送がありました。

なので、諦めずにチェックしてみてください^^

 

スポンサーリンク

「ベラベラENGLISH 星星 the Teacher」はどんなコーナー?パンダの星星の英語力は?

2022年4月からリニューアルした「ベラベラENGLISH」は、

パンダの星星が全国の高校生に直接英語のレッスンをするコーナーです。

英語を教えてくれるパンダの星星(セイセイ)は、「日本語」、「英語」、「中国語」が得意なトライリンガル!

パンダの星星が、英語で日常で使うちょっとした一言を教えてくれます!

>>『ZIP! ベラベラENGLISH』パンダの星星の着ぐるみの中の人は誰?値段はいくら?

 

朝の英会話コーナーと聞いて、「ウィッキーさんのワンポイント英会話」を思い出す人もいるんじゃないでしょうか^^

30代後半の年齢の方なら知っている方もいますよね??

「ZIP!」の前身の番組「ズームイン朝!」の人気の英会話コーナーでした!

そんなウィッキーさんに代わって、新しく英会話を教えてくれるのがパンダの星星なんです!

見た目がリアルですけどパンダの星星、右目の黒縁が星型なところがチャームポイントですね^^

 

まとめ

「ZIP!」の英会話コーナー「ベラベラENGLISH 星星 the Teacher」は、月曜日から金曜日まで毎朝7時30分頃に放送しています。

パンダの星星は、日本語と英語、中国語が得意なバイリンガルのパンダです^^

リアルなパンダで見た目がちょっと怖いかなと思ったんですけど、とにかく仕草がかわいいです!

2022年4月からの「ベラベラEnglish」は、全国の高校をパンダの星星と相棒の舜太くんが英語のレッスンをしに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください