【ZIP!】2022年3月で貴島明日香は卒業?4月からのお天気お姉さんは誰?

ZIP!

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」お天気お姉さんの『明日香ちゃん』こと貴島明日香さん!

明日香ちゃん、2022年3月の時点で丸5年「お天気コーナー」を担当しています。

「ZIP!」では歴代最長の期間「お天気お姉さん」をしている明日香ちゃんの「ZIP!」卒業について気になることをまとめました。

 

「ZIP!お天気お姉さん」貴島明日香(あすかちゃん)2022年3月で卒業?ラストデイはいつ?

「ZIP!」お天気お姉さんとして貴島明日香さんが初出演したのは2017年4月のこと。

2022年3月でちょうど5年、「ZIP!」でお天気コーナーを担当しています。

明日香ちゃん2022年3月いっぱい「ZIP!」【お天気お姉さん】を卒業します!

「ZIP!お天気お姉さん」ラスト・デイは4月1日 金曜日!

2022年3月25日金曜日の「ZIP!」のエンディングで、メインMCの水卜麻美アナが「明日香ちゃん、お天気お姉さん卒業」の発表をしました。

「明日香ロス。。。」とうなだれるミトちゃん、可愛かったです^^

関連記事

「ZIP!ファミリー」卒業や新メンバーは?
【ZIP】2022年4月からの新メンバーは誰?3月で卒業のレギュラーは?

 

明日香ちゃんの「お天気お姉さん」出演年数「5年」は、これまでの「ZIP!」歴代の「お天気お姉さん」としては最長記録になります!

これまで「ZIP!」に出演した歴代のお天気お姉さんたちは、約1年間お天気コーナーを担当して、その後は「ZIP!」スタジオ出演という経緯をたどっています。

お天気お姉さんとしての明日香ちゃんの人気、とってもあるんですよね!

卒業となってしまって毎朝 明日香ちゃんのコーナー「バリコレ」や、すてきなファッションを見る楽しみがなくなってしまいます。

いろいろと「明日香ちゃんがいないと」と思うことが多いので「お天気お姉さん」卒業という情報、寂しい限りです。。。

関連記事

 

スポンサーリンク

「ZIP!」2022年4月から「お天気お姉さん」は誰?明日香ちゃんの後任は?

2022年4月から「ZIP!お天気お姉さん」としてマーシュ彩さんが出演します!

現在21歳モデル、タレント、女優、そしてユーチューバーとマルチに活躍している方です^^

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフでもあります。

 

「ZIP!」お天気お姉さん 明日香ちゃんの2022年4月からの出演は?

明日香ちゃんが2022年3月いっぱいでの「ZIP!」のお天気お姉さんを卒業の発表をした直後、

水卜麻美アナが、『明日香ちゃんの『「コーナー」の出演はあります~!』という嬉しい発表をしていました!

明日香ちゃんは「お天気お姉さん」というポジションを卒業!

「ZIP!ファミリー」としては2022年4月からも出演する予定(詳しくは未定)のようです。

これからも「ZIP!」のコーナーや、スタジオ出演などがあると水卜麻美アナが言っていたんですが、、、

どんな形で4月から明日香ちゃんが「ZIP!」に出演するのかはまだ発表がありません。

 

そういえば、歴代の「ZIP!」お天気お姉さんたちも、お天気コーナーを卒業後は「ZIP!」のスタジオ出演者として登場していました。

明日香ちゃん、「好きなお天気お姉さん」ランキングで1位も取っているので「ZIP!」の看板娘としては卒業はまだしてほしくないのが本音なのかもしれないですね^^

これまでは月曜日から金曜日までお天気コーナーに出演していたのに、これからは明日香ちゃんの顔が毎日見られないのはすごく寂しいです!

関連記事

個人的には明日香ちゃんは4月から「金曜日メインパーソナリティ」になってほしかったです!

実は、2022年1月から「金曜日の月替りメインパーソナリティ」の出演がありません。

2021年12月までは「月替り」で金曜日のメインパーソナリティがいたんですが、、、2022年1月から「金曜日 月替りメインパーソナリティ」がサラッとなくなっているんですよね。

 

まとめ

「ZIP!」の貴島明日香さんは2022年3月いっぱいで「お天気お姉さん」を卒業します。

2022年4月から明日香ちゃんは不定期で「ZIP!」に出演する予定です。

水卜麻美アナによると「コーナーの出演はあります」と言っていたので「特集」「キテルネ」などのコーナーに出演するのかなと予想しています。

2022年4月から「ZIP!」新お天気お姉さんとしてマーシュ彩さんが出演します。

2017年4月から「お天気お姉さん」として登場した明日香ちゃん、「ZIP!」出演は5年になるんですね!

関西出身なので以前は「関西弁」で何か応援メッセージを言ってくれたりと、かわいい一面もたくさん見せてくれた明日香ちゃん!

「お天気お姉さん」として毎日見ることができなくなるのは寂しいですが、2022年4月からも「ZIP!」で明日香ちゃんの姿が見られるのは嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください