ZIP!ベラベラENGLISHパンダの星星の声は誰?英語と中国語が得意な芸能人って?

朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」の2020年2月からの新コーナー「星星のベラベラENGLISH」

英語と中国語が得意なパンダの星星(せいせい)の声は誰なのか気になります!

星星は、日本語、英語、中国語が得意なパンダということで、パンダの星星について調べてみました!

 

「ZIP!」パンダの星星(せいせい)の声は誰?

2020年2月3日から「ZIP!」で英会話コーナー「星星のベラベラENGLISH」がスタートします。

「星星のベラベラENGLISH」の内容は

英語が苦手な人でもベラベラになれちゃう1フレーズ

をパンダの星星が教えてくれるコーナーです。

 

英会話を教えてくれるのは、リアルな見た目にちょっと驚く「パンダの星星(せいせい)」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星星 -seisei- 🐼(@seisei_panda)がシェアした投稿

初回の放送前からパンダの星星は、「ZIP!」のスタジオで気ままに登場してはかなりの存在感をアピールしています。

ですが、まだ新コーナーが始まる前なのでパンダの星星は、まだしゃべっていません!

山下健二郎さんと「ラタタダンス」もできるし、霊長類最強女子 吉田沙保里さんのタックルにも耐える星星は謎の存在です!

こんなに機敏な「パンダの星星」なので、もしかしたら着ぐるみの「中の人」と「声」は同じ人なんじゃないかと思えてきます!

>>【ZIP!】パンダの星星の「中の人」は誰?着ぐるみの値段はいくら?

こんなパンダの星星ですが、英語を教えてくれなきゃ困るので新コーナーの中ではしゃべっているはず!

 

追記:パンダの星星、しゃべりませんでした!

パンダの鳴き声なのか「きゅっ」っていう声が聞こえただけ^^;

「パンダはしゃべらない」というあたりもリアルに再現してるってことなんでしょうか。ちょっとさみしい結果でした^^;

「星星のベラベラENGLISH」では、レイアちゃんにパンダの星星が耳打ちで「英語」を教えてくれて、レイアちゃんが英語をしゃべってくれました。

そのかわり、ナレーターさんが英語の発音よく「英語のワンフレーズ」を伝えてくれました!

こんな感じで「星星のベラベラENGLISH」は英語を教えてくれるんですね!

 

パンダの星星の声は誰なのか気になるんですが、、、今現在はパンダの星星の声が誰なのかの情報はありません。

もしかして、パンダの星星はしゃべらない?筆談で意思疎通するの?などなど、想像が止まりません^^;

  • 字幕
  • フリップ芸

とか、着ぐるみキャラにはいろいろと意思を伝える手段があるんですが、、、

英語の発音も聞きたいし、しゃべってくれるはずです、パンダの星星は!

 

2020年2月3日から始まる「星星のベラベラENGLISH」を待って声を確認したいと思います!

>>【ZIP!】ベラベラENGLISHは何時から放送?パンダの英語力がすごい!

 

スポンサーリンク

英語と中国語の得意な芸能人は誰?パンダの星星の声を予想!

パンダの星星と同じ特技を持っている「英語と中国語が堪能な芸能人」について調べてみました。

ちなみにパンダの星星のプロフィールはこちら!

名前:星星(せいせい)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星星 -seisei- 🐼(@seisei_panda)がシェアした投稿

  • 出身:中国四川省
  • 性別:男の子
  • 特技:英語、中国語、日本語
  • 好きなもの:丸いもの(タイヤ、ドーナツなど穴の空いたものが好きみたいです)
  • 性格:マイペース、困った人は放っておけないお人好し

チャームポイントは、右目まわりの星型のマーク!

星が降る夜に生まれたことからこんな星型の形になったんだそう^^

 

この情報からパンダの星星の声について予想してみました。

芸能人で、英語と中国語の得意な人を調べてみたところ、ドンピシャで当てはまる人がいました!

ジャニーズWEST 中間淳太さん!

中間淳太(なかま じゅんた)

  • 生年月日:1987年10月21日
  • 出身:兵庫県神戸市
  • 身長:175センチ

出身は兵庫県ですが、父親が台湾人、母親が日本人のハーフです。

ですが、本人は23歳のときまでハーフだといういうことを知らなかったそう。

>>【ZIP!ベラベラENGLISH】レイアはハーフで英語が上手い?本名と年齢が気になる!

父親の仕事の関係で小学校4年生から中学校まで6年間は台湾の学校へ通っていました。

中間淳太さんは、

  • 幼稚園から英語
  • 小学校から中国語(小学3年で習得)

を習っていました。

そして、大学は関西学院大学へ進学ている秀才な方です!

 

なので、中間淳太さんは日本語、英語、中国語を話せるトライリンガル!

※中間淳太さんが英語を喋っている映像はこちら

パンダの星星のプロフィールと中間淳太さんのプロフィールは似ています!

「英語、中国語、日本語」が得意な芸能人を調べてみて、こんなにぴったりの人がいるなんてびっくりしました!

 

他にも中国出身の芸能人はいましたが、中間淳太さんほどパンダの星星とプロフィールがかぶる人はいなかったです。

あくまで予想なので、パンダの星星の声については2月3日の放送を待たくては。

もしかしてパンダの星星の「中の人」も中間淳太さんかも?!

火曜日レギュラーの山下健二郎さんと「ラタタダンス」を踊る動画もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星星 -seisei- 🐼(@seisei_panda)がシェアした投稿

ジャニーズWESTならダンスも得意ですよね!!??

 

謎が深まるパンダの星星、気になることがたくさんです!

2020年2月から始まる「ZIP!」新コーナー「星星のベラベラENGLISH」をお見逃しなく!!

 

まとめ

「ZIP!」の新コーナー「星星のベラベラENGLISH」のパンダの星星の声について予想をしてみました。

パンダの星星は、新コーナーの中ではしゃべりませんでした^^:

ずっとしゃべらないキャラなのかもととても不安なんですが。。。

ですが、英語に加えて中国語が得意な芸能人を調べたところ「ジャニーズWEST」の中間淳太さんがパンダの星星のプロフィールに当てはまりました。

勝手な予想なのですが、けっこう当てはまるのでちょっと自分でもびっくりしていますw

パンダの星星の声が、ジャニーズWESTの中間淳太さんかどうかは2月3日の「星星のベラベラENGLISH」の初回放送をチェックしたいと思います!

パンダの星星はしゃべらない、ということがわかりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください