ZIP!お天気お姉さんマーシュ彩の年齢や経歴は?アイドル出身のハーフ美人!

ZIP!

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」の2022年4月からの新しいお天気お姉さんマーシュ彩さんが決まりました!

貴島明日香さん(明日香ちゃん)の後任として「ZIP!」の8代目お天気お姉さんとして4月から「お天気コーナー」に出演します!

「ZIP!」新お天気お姉さんのマーシュ彩さんはどんな人なのか、気になることをまとめました^^

 

「ZIP!」2022年4月から「お天気お姉さん」マーシュ彩さんはハーフ美人!年齢や経歴は?

「ZIP!」2022年4月から『8代目お天気お姉さん』として出演するマーシュ彩さん!

マーシュ彩さんのプロフィールや経歴をまとめました。

マーシュ 彩(マーシュ あや)

  • 生年月日:2000年9月29日
  • 出身:東京都
  • 身長:161センチ
  • 所属事務所:トップコート

 

マーシュ彩さんは現在21歳!(2022年4月の時点)

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

家族構成は、父、母、マーシュ彩さん、妹(2歳下)4人家族です。

アメリカ生まれ、東京育ちなんだそうです。

タレント、モデル、女優、ユーチューバーとマルチに活躍しています。

 

デビューのきっかけは、

小学二年生の時にスカウトされたことからでした。

2013年に女性アイドルグループ「F.A.R.M.」のメンバーとして芸能活動をスタートしました。

2014年にグループ名を「White Lace」と改名し、2016年1月まで約3年間メンバーとして活動していました。

 

モデルとして、

2015年に開催された「ミスiD2015」で4000人の中から41名のファイナリストに選ばれます。

ミスiD個人賞を受賞して「第2の1000年に一度のアイドル」と話題になりました。

そして2015年8月から「セブンティーン」専属モデルに選ばれ、約5年半ほど「セブンティーン」モデルとして活動して2021年4月に卒業しました。

 

女優として

2015年に「劇場版 MOZU」で、女優デビュー、そして映画デビューしました。

その後はドラマ、舞台、CM出演などもしています^^

 

ユーチューバーとして

2020年9月からユーチューブチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」を開設、

ここでは、美容やファッションに関する情報を配信しています!

 

スポンサーリンク

「ZIP!」お天気お姉さんマーシュ彩さんの過去のアイドル活動!デビューはいつ?

マーシュ彩さんのデビューのきっかけは、小学二年生のときのスカウト。

その時の事務所オフィスサカイのに所属していた女の子7人アイドルグループ「White Lace」を結成し、メンバーとして活動していました。

ホワイトレース
出典:https://www.sankei.com

 

マーシュ彩さんの「White Lace」での活動期間は、2013年から2016年の3年間

「White Lace」結成当時から「天使すぎるアイドル」として注目されていたマーシュ彩さん!

マーシュ彩
出典:https://www.sankei.com

当時は14歳でしたが、メンバー内でも目立ってしまう顔立ち、これは注目されても仕方ないですね!

 

「White Lace」のアイドル活動

グループ名「White Lace」を訳すと「白いレース」、清楚なイメージのアイドルかと思いきや、トークで笑いをとったり、ラップ調の歌でパフォーマンスをするなどバラエティに飛んだアイドルグループだったみたいです^^

マーシュ彩さんが所属していた時のメンバーは、もりち、まなてぃ、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ彩、しぃちゃんの7人!

メンバーの特技は、韓国語が得意、漢字検定3級、数学検定準2級、クラシックバレエ歴10年、薙刀、など個性豊か!

 

マーシュ彩さん卒業後「White Lace」は、「White Lace ZOKU(ホワイトレースゾク)」と改名して活動していました。

メンバーはしぃちゃん、かりん、こっちゃんの3人がグループ活動を続けていましたが、2021年5月に活動休止、その年の11月に解散を発表しています。

 

まとめ

「ZIP!」2022年4月からお天気お姉さんとして登場するマーシュ彩さんは、現在21歳、タレント、モデル、女優、ユーチューバーとして活動をしている方です。

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

マーシュ彩さんは、貴島明日香さんの後任として8代目のお天気お姉さんとして2022年4月4日から登場します!

14歳から17歳までアイドルグループ「White Lace」のメンバーとしてアイドル活動もしていました。

アイドル活動当時は「第2の1000年に一度のアイドル」と注目されるほどでした。

これから毎朝、マーシュ彩さんがお天気を伝えてくれる姿を想像してみても、いいイメージしか湧きません^^

マーシュ彩さんの登場で、2022年4月からの「ZIP!」がまた華やかになりそうで楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください