ZIP朝ドラマ【パパとなっちゃんのお弁当】41話感想!700個まであといくつ?

パパとなっちゃんのお弁当

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第41話は、フルマラソン完走でパパのお弁当作りに危機が!

お弁当作りをやり遂げようとするパパを支えるなっちゃんや健さん、やっちゃんの姿が良かったです^^

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第41話の感想をまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」41話の感想!700個ラストまであといくつ?

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第41話は、パパが「うみはま坊っちゃんマラソン」に挑戦!

無事にマラソンを完走した姿を見て、なっちゃんはパパのことを見直すのでした^^

なっちゃん、頑張って走るパパをしっかり応援していていい子だな~と今回も思ってしまいました!

 

ですが、パパは翌日の朝にピンチが訪れます^^;

全身筋肉痛で立つことも大変な状態のパパに、なっちゃん、健さん、やっちゃんは困惑の表情でした^^;

パパのお弁当作り、もうすぐ700個を迎えるところ。

だけどパパはフルマラソン完走での全身筋肉痛で、今日は作れないかもしれない状態です。。。

それでもパパは「お弁当作り」を諦めませんでした。

700個まであと7個なんだ!

最後までやり遂げる姿を

なっちゃんに見てもらいたい

そう真剣に言うパパに、なっちゃん達は感動します。

そして今日のお弁当作りが終わるまで、家族全員で支えるという光景が!

なんとか台所にたどり着いたパパ、卵を割ることもままなりませんでした^^;

健さんが

もっと力を入れて!

と、応援!

菜箸を落としてしまったパパですが、なっちゃんがナイスキャッチ!

ここでも健さんは

ブラボー!

と、その場の雰囲気を盛り上げてくれました^^

健さんのこういうところ好きです!

みんなでパパをサポートして、694個目のお弁当が完成しました!

遠山家が一丸となってお弁当を完成させる姿、微笑ましいというか笑ってしまいましたw

だけど、パパはやり遂げるという気持ちの強さがスゴイですね!

なっちゃんたちもその気持ちに押されたのか、パパの頑張りをちゃんと受け入れていたのに感動しました^^

 

そして、なっちゃんのお弁当はあと6個で700個となりました!

だんだんとラストに近づいてきたと思うと、寂しいです。

パパもお弁当作りが終わってしまうのを寂しがっていました。

あと少しですが、なっちゃんとパパの想い出作りを見届けたいと思います!

第42話も楽しみです^^

 

スポンサーリンク

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」41話のキャスト・登場人物

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」41話の登場人物は

遠山家

  • パパ:藤木直人
  • なっちゃん:當間あみ
  • 祖父 健さん:平泉成
  • 祖母 やっちゃん:市毛良枝

 

坊っちゃんマラソン

  • スターター:鴻上尚史

たしか、以前のマラソン大会のスターターも鴻上さんでしたね^^

今回、登場しただけで笑ってしまいましたw

 

まとめ

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第41話の感想をまとめました。

フルマラソン完走でパパを見直したというなっちゃん、私も同意見です^^

前回はパパは途中棄権でしたが、違う理由で怒って帰ってしまっていましたね^^;

1話から見届けておりましたが、このパパの成長ぶり、見ていて本当に嬉しく思うのは私だけでしょうかw

近くで見ているなっちゃんは特にパパの急成長を驚いているのかなと思うと、不思議な感覚がしますw

そして、パパのお弁当作り、残りは6個ですね!

なっちゃんの高校卒業も近づいてきて、いよいよラストが見えてきました!

42話以降、最終回まで楽しく見届けたいと思います!

パパ、700個まで頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください