【クレヨンしんちゃん】トゥモローバイトゥゲザーって誰?日本での人気は?

本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「クレヨンしんちゃん」

K-POP5人組グループTOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)】が登場しました!

しんちゃんの母みさえが大ファン!?の【TOMORROW XTOGETHER】についてまとめました。

 

クレヨンしんちゃん「トゥモローバイトゥギャザー(TOMORROW X TOGETHER)」って誰?

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー バイ トゥゲザー)は、

韓国出身5人組ボーイズグループ

メンバーの名前は、スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイ

「X(旧Twitter)のアニメ画像の左から、ヒュニンカイ、スビン、ボムギュ、ヨンジュン、テヒョンという並びになっています^^

写真では左から、スビン、ヒュニンカイ、ボムギュ、ヨンジュン、テヒョンです。

ちなみに、アニメイラストで彼らが手に持っているのは、「MOA棒」と呼ばれるTXTのペンライトです。

近々このペンライトのデザインが変わってしまうので、アニメでこのMOA棒が描かれるのって貴重かなと思っています^^

※「MOA(モア)」とは、TXTのファンネームのこと。

 

「トゥモローバイトゥゲザー(以下 TXTと書きます)」は、今世界で大注目K-POPアーティスト!

2019年にデビュー、2023年でグループ結成4年となりました。

メンバーの年齢は全員 20代前半!

1990年後半から2000年代に生まれたメンバーで構成されていることから、「Z世代」の代表とも言われています。

 

TXTの通称は、「TXT(ティーバイティー)」「トゥバトゥ」「トゥバ」などと呼ばれています。

BTSと同じ事務所「HYBE」に所属、「BTSの弟分」としてデビュー当時に話題となりました。

グループ名は、「異なる君と僕がひとつの夢で集まり、一緒に明日を作っていく」という意味で付けられました。

 

スポンサーリンク

「TOMORROW X TOGETHER」の魅力を紹介!

シンクロダンス

デビュー曲「CROWN」のダンス練習動画の「シンクロ」率の高さには驚きます。

曲によってダンスの表現を変えていますが、基本的には腕や足の角度から指先までキレイに揃った「かる群舞」が魅力です!

5人のフォーメーションがくるくると変わる振り付けも面白いので、何度も見てしまいます!

 

5人揃ってイケメン!

全員の顔面偏差値高すぎ!と話題になるほどのイケメンが揃っています!

こんな美男子たちが揃ったグループも珍しいなと思います。

ただイケメンを集めただけのグループではなく、デビュー前から厳しいレッスンを乗り越えた仲間である5人はとっても仲がいいです^^

 

BTSの弟分として

2017年、BTSに続くボーイズグループをデビューさせるという名目で作られたのが「TOMORROW X TOGETHER」でした。

先輩であるBTSとももちろん交流があり、メンバーのRMさんが彼らの曲の作詞をするなど楽曲制作に関わっています。

「Butter」のMVが公開された際には、TXTメンバーはすぐにBTSへ感想をメールで伝えるなどもしています。

韓国内での音楽イベント会場で一緒のときにも、お互いに言葉を交わす場面も見られるのでBTSは先輩として温かく見守ってくれています^^

>>【鬼滅の刃 遊郭編】OP・ED曲を歌うAimer(エメ)歌声の評判や人気は?喉の病気は完治するの?

 

TOMORROW X TOGETHER メンバー紹介

スビン(SOOBIN)

2000年生まれの23歳

グループのリーダー。

歌、ダンスとバランスの取れたスキルを持っています。

メンバー内で一番背が高く185センチ。

マイペースな性格で、メンバーから24時間一緒に過ごしても飽きないと言われるユーモアの持ち主w

2020年7月から2021年10月まで韓国の音楽番組「ミュージックバンク」の司会を担当、週一回は生放送の出演をしていました。

今年の夏までハリネズミのオディを飼っていました。

 

ヨンジュン(YEONJUN)

1999年生まれの24歳。

メンバー内で最年長の長男ポジション。

ダンス、ラップ、歌と三拍子揃ったオールマイティーなアーティスト!

「伝説の練習生」と言われたデビュー前の逸話(月末評価での連続1位)は今でも語り草となっています。

グループのダンスリーダーとしてダンスのスキルも抜群です!

スタイルの良さと抜群の存在感でドラマ出演モデルなどの経験もあります。

被写体としてのヨンジュンの美しさはメンバー1なんじゃないかと思います!

食べること、とくにラーメンが大好きです^^

 

ボムギュ(BEOMGYU)

2001年生まれの22歳。

「顔面人間国宝」と言われるほどの美形な顔立ち!

美形な顔立ちから飛び出すマシンガントーク!このギャップがファンにはたまりません!

ヨンジュンからは「口の中のモーターを外せ!」と言われるほどよく喋りますw

ムードメーカーで盛り上げ上手!バラエティ番組での存在感がスゴいです!

特技はギターとリコーダーですが、リコーダーはスビンの方が腕前が上とテヒョン談。

低音ボイスが特徴で、イヤホン・ヘッドホンから耳元で聴く歌声はシビれるほどの美声です!

アニメ映画「君の名は」が大好きなところ、日本のファンとしては嬉しいところです^^

 

テヒョン(TAEHYUN)

2002年生まれの21歳。

「どこから見てもイケメン!」

と日本で自分を紹介したりもしますが、本当にその通り!!

個人的にテヒョンのような美男子、人生で初めて見ました!

画像でも動画でも眩しいくらいのイケメン!私は見慣れるのに半年かかりました^^;

歌うときにイケメンの顔が崩れることが気になり、ボーカルの先生に相談したこともwアイドルとしてプロ意識が素晴らしいです!

高音ボイスが特徴で、安定の歌声というボーカル力の高さにいつも驚かされます。

数学が得意で理系男子、頭の回転も早くてどんな質問にも美しい言葉や表現を交えて的確に答えてくれます^^

体を鍛えることが好きで、体つくりのためのトレーニングはボクシングやランニングなど。

イケメンがどんどんたくましくなっていくのを誰も止められませんw

 

ヒュニンカイ(HUENINKAI)

2002年生まれの21歳。

メンバー内では最年少(テヒョンよりも誕生日が遅いため)

本名はカイ・カマル・ヒュニン

アメリカ人の父韓国人の母とのハーフ英語が堪能です。

年下ならではの気を使う姿は健気でとても可愛く、メンバー内での愛されキャラです^^

金髪がよく似合っていますが、地毛は黒髪です。

3人きょうだいで、妹のヒュニンバヒエちゃんはガールズグループ「ケプラー」のメンバーの一人。

兄妹コラボのダンス動画もよく投稿されていて「仲良し」が溢れています^^

ピアノの腕前がピカイチで、耳で聴いた曲も楽譜なしで弾くこともできます。

デビュー後でも身長が伸び続け、身長はスビンの185センチに続く183センチ、グループ内で2番目に背の高いメンバーになりました。

>>カンナムが韓国で人気なのは何故?デビューのきっかけや芸名の由来も!

 

「TXT(トゥモローバイトゥゲザー)」は日本でも人気?

2023年現在、TXTの人気はすごいです!

コンサートでは、初の京セラドーム公演を成功させています。

2023年の京セラドームに溢れる4万人以上のファンを見て、TXTの人気を改めて感じました!

 

そんなTXTの日本でのアルバムやシングル発売、音楽活動についてまとめました。

 

アルバム(日本発売)

  • 「STILL DREAMING」1位
  • 「Chaotic Wonderland」(ミニアルバム)1位
  • 「SWEET」1位

 

アニメ

  • 2020年 ブラッククローバー:OP曲「永遠に光れ」
  • 2021年 ワールドトリガー:OP曲「Force」
  • 2023年 クレヨンしんちゃん:本人役、声優

◆「Force」は、Mrs.GREEN APPLEが楽曲提供しています。

 

ドラマ

  • 2021年「らせんの迷宮 DNA科学捜査」:OP曲「Ito」
  • 2023年「最高の生徒~余命1年のラストダンス~」:主題歌「紫陽花のような恋(Hydrangea Love)」

◆「Ito」は、GReeeeNが楽曲提供しています。

◆「紫陽花のような恋」は、シンガーソングライター 優里さんが提供した曲です。

 

バラエティ番組

  • 2022年「HEART SIGNAL JAPAN」(ABEMA):主題歌「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」

 

日本のファッション誌の表紙

  • non-no
  • JJ
  • S Cawaii!

10代~20代の中高生に人気の雑誌にも登場しています。

2021年2月に発売された「S Cawaii!」のメンズ特集号は、どこの本屋も売り切れ、、、予約しておけばよかったと後悔しました(/_;)

 

まとめ

アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場した「TOMORROW X TOGETHER」は韓国の5人組K-POPアーティストです。

「BTSの弟分」ということもあって2019年のデビュー時から話題でした。

「TOMORROW X TOGETHER」の魅力のひとつ「シンクロダンス」と言われる腕や指先まで揃った動きが特徴のダンスは必見です!

5人全員がイケメン揃い!歌もダンスも最高のK-POPアーティスト「TOMORROW X TOGETHER」今後の活躍も期待しています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください