【ZIP】2021年10月からの新メンバーは誰?9月で卒業するレギュラーまとめ

ZIP!

日テレ朝の情報番組【ZIP!(ジップ)】

2021年9月いっぱいで卒業をする「ZIP!ファミリー」は誰?

そして10月から新しいメンバーも気になります!

メインMCが水卜麻美アナになってから初めての「ZIP!」のメンバー入れ替えとなりますね。

2021年10月からの【ZIP!】についてまとめました。

 

【ZIP!】2021年10月からの新メンバーは誰?

「ZIP!」2021年10月から新メンバーは、

DAIGOさん:木曜メインパーソナリティ

DAIGOさん、過去にはZIP!金曜月替りメインパーソナリティ」として2回出演経験あり!

このときのメインパーソナリティは桝太一アナ徳島えりかアナでした。

そして、2021年4月に水卜アナ新メインMCになってからも1日限定で金曜MCとして登場しています。

もう「ZIP!ファミリー」じゃないのが不思議なくらい馴染んでいたので、新メンバーとしてもかなりしっくりきています^^

 

出演する曜日が変更した「ZIP!ファミリー」

2021年10月から

  • 北脇大基アナウンサー:月・火・水
  • 大町玲央アナウンサー:木・金

今までは大町アナが「月・火・水」、北脇アナが「木・金」に出演していました。

お互いの出演日をそのまま交代した形となりました。

>>【ZIP10年】歴代MCと各曜日レギュラーまとめ!初代からの出演者は誰?

 

スポンサーリンク

【ZIP!】2021年9月で卒業のレギュラーは誰?

2021年9月で卒業する「ZIPファミリー」は

吉田沙保里さん

吉田沙保里さんの他に卒業する「ZIP!ファミリー」はいません。

吉田沙保里さん

  • 木曜メインパーソナリティ
  • 期間:2019年4月~2021年9月
  • 年数:2年6ヶ月

吉田沙保里さんは2年半、「ZIP!ファミリー」として出演していました。

吉田沙保里さんは最初は「金曜メインパーソナリティ」として登場、その後に「月替りMC」も加わり「金曜メインパーソナリティ二人体制での出演。

2021年4月から「木曜メインパーソナリティ」として出演していました。

>>【ZIP】木曜メインパーソナリティ 吉田沙保里の卒業理由は?

吉田沙保里さんのハイライトといえば、「東京オリンピック2020」のキャスターとしての活躍ぶり!

オリンピック3連覇のレジェンドとしての目線や選手の気持ちを理解したコメントや解説、とっても良かったです!

「東京オリンピック・パラリンピック」が終わったことで吉田沙保里さん、自分の役目を果たした感はあるのかなとも個人的には思いました。

スポーツ以外での「ZIP!」MCも難なくこなしていたので、卒業と聞いてびっくりしました!

 

今後は「スポーツパーソナリティ」として「ZIP!」に出演してくれるということです。

「レジェンドティーチャー」のコーナーにも引き続き出演することになるようです^^

レスリングの他、スポーツ選手との交流が広い吉田沙保里さん!

「ZIP!」のスポーツコーナーがさらに良いものになる予感がします^^

>>【ZIP!】金曜日月替りMCまとめ!吉田沙保里と「二人体制」の理由は?

 

まとめ

「ZIP!」の2021年10月からの新メンバーは、木曜メインパーソナリティにDAIGOさん!

2021年9月で卒業する「ZIP!ファミリー」は、吉田沙保里さんが発表されています。

10月は番組編成の時期ですが、4月にメインMCが水卜麻美アナとなって「ZIP!」が大きくリニューアルしたところ。

10月からの「ZIP!」は変わりないかなと思っていたので驚きました。

常に進化していく「ZIP!」をこれからも毎朝見続けたいと思っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください