ZIP朝ドラマ【クレッシェンドで進め】何時から?放送期間や最終回はいつ?

クレッシェンドで進め

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

2022年10月17日(月)から朝ドラマ「クレッシェンドで進め」がスタートします!

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」は何時から放送?

「クレッシェンドで進め」は期間限定の朝ドラマなんですが、最終回はいつ?

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」についてまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」何時から?放送時間は何分?

ZIP!朝ドラマは、今回の「クレッシェンドで進め」で第5弾になりますね!

「クレッシェンドで進め」は、[ZIP!]の番組内で放送します。

 

朝ドラマ「クレッシェンドで進め」の放送時間

あさ 7時50分頃から

となっています。

「ZIP!」の放送終了間近に朝ドラマが放送されます。

 

★追記★

2022年10月17日(月)

「クレッシェンドで進め」第1話

スタートしたのは

あさ7時53分

 

終了したのが、

あさ7時58分

でした。

初回放送からの1週間の放送時間を見てみたところ、

「ZIP!」が終了する 8時 の「1分~2分前」には朝ドラマは終了していました。

朝ドラマの放送する時間の長さ

約 5分

となっていました。

 

スポンサーリンク

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」最終回はいつ?全何話になる?

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」が放送する期間は、3ヶ月となっています。

2022年10月から始まって、12月に最終回を迎えることになります。

朝ドラマ「クレッシェンドで進め」最終回は、

2022年12月16日(金)

「クレッシェンドで進め」全何話なのかも数えてみました!

2022年10月17日が第1話なので、12月16日の最終回まで話数を数えてみると、

  • 全45話

という話数になります。

ですが、「Jアラート」が発令されたことによって一度だけ「放送中止」がありました。

なので実際は「全44話」になりました。

「クレッシェンドで進め」の最終回について情報まとめ!

ZIP!朝ドラマ

【クレッシェンドで進め】

  • 全44話
  • 最終回  12月16日(金)

「ZIP!」内の朝ドラマは第44話で最終回でしたが、

ティーバーにて最終回の後のお話、3年C組「卒業式」が描かれた「恋の決着編」が配信されています!

オススメ

合唱コンから3ヶ月後!樫くんと藤田さんの恋の行方は?

 

まとめ

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」の放送時間や最終回についてまとめました。

ZIP!の朝ドラマも第5弾ということで、定着してきているような気がしますね。

前回の「泳げ!ニシキゴイ」が終わってしまって、寂しかったので朝ドラマの復活が嬉しいです^^

毎朝の楽しみがあると、一日が気分良くスタートできる気がするので「クレッシェンドで進め」を見てパワーをもらえたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください