ZIP朝ドラマ【パパとなっちゃんのお弁当】38話感想!受験当日のお品書きに感動!

パパとなっちゃんのお弁当

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第38話は、なっちゃん受験当日に最悪のコンディション!

姉の桃ちゃんがなんとかなだめるですが、そこへパパが登場しました!

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第38話の感想をまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」38話の感想!受験当日のお品書きに感動!

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第38話は、受験当日の朝をなっちゃんはほとんど眠れずに迎えてしまいました。

なっちゃんが受験する慶明大学の門の前

不安そうななっちゃんを心配して、姉の桃ちゃんが落ち着かせようと色々と声を掛けますが、

いつもの私じゃない

と、言うなっちゃんの顔は泣きそうでした。

一生懸命励ます桃ちゃんの声も届かない中、このタイミングでなんとパパが「お弁当」を持って登場!

桃ちゃんがどんなに言っても笑顔になれなかったのに、パパが来たことでなっちゃんはいつもの笑顔が戻りました^^

今までもずっと心の支えだった「パパのお弁当」が今回最大の力を発揮したんですね!

パパは

いつでもお弁当で応援してきたから

なっちゃんの好物がいっぱい入ってる

と言うと

頑張る!いってきます!

となっちゃんはしっかりした声で受験会場へ向かいました!

昨日の夜、桃ちゃんとの電話で東京へ向かう決意をしたパパに、桃ちゃんは感動した様子でした^^

だけど、

パパ、、、、

親バカだね~~

と、ちょっと茶化した声で言うのでした^^

それでも

来てもらって良かった^^

ありがとう、パパ

と嬉しそうに言う桃ちゃんに、パパも安心した顔をしてました^^

なっちゃんを通して、桃ちゃんとパパの想い出も出来ているのかと思うと嬉しい気持ちになります!

パパは午後から打ち合わせということですぐに帰っていきました。

 

受験会場

試験の直前、なっちゃんはお弁当の「お品書き」を読んで気持ちを落ち着けていました。

お昼の時間

パパが作ったお弁当の「お品書き」には

いつも通りで大丈夫!

掴み取れ合格

『平常心弁当』だ!

という文字。

なっちゃんが平常心に戻れたのもパパのお弁当のおかげですね^^

パパのお弁当を食べるなっちゃんは

いつもと同じで美味しい^^

と、パパの作った玉子焼きを食べていました。

なっちゃんの受験を支えたパパのお弁当に感動しました^^

これでなっちゃんの合格も見えてきたような気がします!

第39話も楽しみです!

 

スポンサーリンク

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」38話のキャスト・登場人物

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」38話の登場人物は

遠山家

  • パパ:藤木直人
  • なっちゃん:當間あみ
  • 桃ちゃん:大友花恋
  • 祖父 健さん:平泉成
  • 祖母 やっちゃん:市毛良枝

 

まとめ

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第38話の感想をまとめました!

パパのお弁当の威力、見事でした!

これまで3年間、なっちゃんにお弁当を作ってきた成果がここに出ましたね^^

なっちゃんの心の支えになっているパパのお弁当とお品書きに改めて感動した38話でした!

パパのお弁当の力もあってなっちゃんは受験を無事に終えることができたと思います。

果たして受験の合否はいかに!第39話も気になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください