ZIP!ベラベラENGLISHのレイアはハーフで英語が上手い?本名と年齢が気になる!

朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」英会話コーナー「星星のベラベラENGLISH」

かわいい女子高校生レイアちゃんが気になります!

「レイア」という名前からハーフなの?

「ZIP! 星星のベラベラENGLISH」に出演のレイアちゃんについてまとめました。

 

「ZIP!星星のベラベラENGLISH」女子高校生レイアはハーフ?英語は上手い?

パンダの『星星(せいせい)』と一緒に「ベラベラENGLISH」に出演している女子高校生のレイアちゃん!

レイアちゃんは、ガールズユニット821(ハニー)」のメンバーの一人です。

レイアちゃんのプロフィールはこちら。

  • 本名:米倉れいあ
  • 生年月日:2005年2月8日
  • 出身:和歌山県
  • 身長:157センチ
  • 血液型:B
  • 趣味:スノーボード、お絵かき、ゲーム、寝ること
  • 特技:誰とでも仲良くできること
  • 得意な教科:体育

レイアちゃんの公式プロフィールからは、ハーフかどうかついては公表されていません。

最近のかわいい女子は目鼻立ちがきれいなので、顔だけではハーフなのか見分けがつかないですね^^

 

さらにレイアちゃんの英会話力については、「星星のベラベラENGLISH」の中で「英語がちょっと苦手な高校生」という設定になっています。

レイアちゃんの英語の実力は、英語はただいま勉強中!とのこと。

ちなみに「うまいもんジャーニー」のマーティン英語がしゃべれません^^;

 

そんなレイアちゃん、「ベラベラEnglish」のおかげなのか

「テストの点がいいのは英語

とあるインタビューで答えていました!

これは本当に「ベラベラEnglish」のおかげかもしれないですね^^

 

そんなレイアちゃんですがコーナーの中では、言葉をしゃべらないパンダの星星通訳しています!

「英語はちょっと苦手」なのに「パンダ語はベラベラ」なレイアちゃん!

これは特技になるんじゃないかと思うんですが(笑)

 

スポンサーリンク

「ベラベラEnglish」レイアちゃん2022年3月で「ZIP!」卒業!後任は誰?

2019年から始まった「星星のベラベラEnglish」は2022年4月で3年目!

この度、2022年4月から「ベラベラEnglish」がリニューアルするということです。

タイトルも「ベラベラEnglish 星星 the Teacher」となり、全国の高校に行って英語のレッスンをするコーナーとなります。

そしてパンダの星星舜太(しゅんた)」くんとコンビを組むことになりました!

3月いっぱいでレイアちゃんが出演する「星星のベラベラEnglish」は終了となります。

毎朝レイアちゃんの可愛い笑顔に癒やされていたので、寂しいったらないです!

レイアちゃんの後任という形でパンダの星星の新しい相棒として「舜太」くんが出演します。

 

「ZIP!」女子高校生レイアちゃんの年齢やデビューのきっかけは?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星星 -seisei- 🐼(@seisei_panda)がシェアした投稿

2005年生まれのレイアちゃんは、

現在、17歳!(2022年2月現在)

「ベラベラENGLISH」のコーナーが始まった当初は「14歳の女子中学生」でした。

現在は「17歳の女子高校生」になっています。

 

レイアちゃんのデビューのきっかけは、「ホリプロ」のスカウトキャラバン!

「ホリプロスカウトキャラバン」で合格した5人の女の子が、ガールズユニット「821(ハニー)」を結成しました。

さらに少女漫画雑誌「りぼん」とコラボ

「りぼん」で連載していたマンガ「きみとゆめみる羊」の中に登場するキャラクターの女の子たちは、実は「821(ハニー)」のメンバーのことでした!

実際の出来事が「きみとゆめみる羊」でマンガになっていたことが最終回で明かされて話題になりました。

レイアちゃんも「きみとゆめみる羊」の中に「レイア」という名前で登場しています^^

「821(ハニー)」として、2020年2月28日にリリースされたデジタルシングル「WHO」メジャー・デビューしました!

 

まとめ

「ZIP!」の英会話コーナー「星星のベラベラENGLISH」に出演中の女子高校生レイアちゃんは現在17歳です。

本名は、米倉れいあさんといいます。

公式プロフィールからなどの情報では、「ハーフ」という表記はありません。

2021年からは女優として「青のSP」「コントが始まる」に出演していました。

「英語はちょっと苦手」なレイアちゃんですが、パンダの星星と会話ができることから「パンダ語がベラベラ」なことがわかりましたw

朝から楽しく英会話を学べるコーナー「星星のベラベラENGLISH」のレイアちゃんに注目してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください