ZIP!2021年3月でマーティン卒業?4月からの出演やうまいもんジャーニーは?

青空とクエスチョン雲

本ページはプロモーションが含まれています。

朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」が2021年4月から大きく変わりますね!

10年間メインMCだった桝太一アナウンサーに代わって、水卜麻美アナウンサーが総合司会に就任!

2021年4月からの「ZIP!」で気になるのがマーティンが担当している「うまいもんジャーニー」。

新型コロナの影響で地方ロケが難しくなっていることから、2021年3月で終了する可能性は??

2021年4月からもマーティンは「ZIP!」に出演するの?

「うまいもんジャーニー」のマーティンの今後と、2021年4月からの「ZIP!」についてまとめました。

 

2021年3月で「ZIP!」うまいもんジャーニーは終了?マーティンも卒業?

2021年4月から「ZIP!」が大きく変わりますね。

新MCに水卜麻美アナを迎えて始まる新体制の「ZIP!」がどんな内容になるのか楽しみです^^

2019年4月からスタートした「朝ごはんジャーニー」は、2021年3月で丸2年となります。

2020年からは、新型コロナの影響で思うように全国でのロケができず、、、

現在は「リモート旅」と称して、各地のお店の方が美味しいごはんを食べる姿のVTRをマーティンが見守るというスタンスでした。

ロケが難しく、このコーナーの醍醐味であるマーティンの旅がまったく出来ていない状態なので、もしかして「うまいもんジャーニー」は終了?と思ったんですが、

2021年4月からもマーティンは「ZIP!」に残ります!

「うまいもんジャーニー」のコーナーをそのまま続けるのかはまだ発表はありませんが、

マーティンはまだ「ZIP!」を卒業しません!

>>【ZIP!】「うまいもんジャーニー」マーティンはどんな人?年齢や職業は?

 

スポンサーリンク

「ZIP!」マーティンの「うまいもんジャーニー」の振り返り

「うまいもんジャーニー」の放送時間は、「ZIP!」が終了する直前の約5分間!

開始当初は「朝ごはんジャーニー」として、日本全国の『美味しい朝ごはん』をマーティンが紹介するという「ZIP!」の久しぶりの旅企画でした。

 

2020年からは「うまいもんジャーニー」とコーナー名を変えて、全国の美味しい食べ物を「うまいもんカレンダー」に登録するという内容になりました。

ですが、2020年2月の後半あたりから「新型コロナウィルス感染症」の影響で、「うまいもんジャーニー」は過去のロケ映像を振り返るという内容に変更。

マーティンは、なかなか日本全国へロケで出られない状態が続いていました。

 

やっと地方ロケができたのが2020年後半あたりから。

ですが、新型コロナウィルスの感染が少なめの県へのロケで、なかなか全国へ思いっきり足を伸ばせない状況が今も続いています。

 

ちょうど、2021年4月から「ZIP!」は総合司会が水卜麻美アナウンサーに決まるなど新しくなるところ。

このタイミングで「うまいもんジャーニー」のコーナーは終了するかと思っていたんですが、マーティンの「ZIP!」出演は4月からも継続するとのことです。

2021年に入っても新型コロナが落ち着くのは、まだまだ見通しがつかない状態ですね。

感染対策も考えながら「ZIP!」内でマーティンが活躍できるコーナーがあるなら嬉しいです^^

 

「ZIP!」2021年4月からのマーティンは?新コーナーになる?

2019年4月から2021年3月までの出演で「ZIP!」出演が2年となるマーティン!

お馴染みの「いただきマーティン!」や「イエス!マーティン!」も板についてきているので、「ZIP!」に残ってくれて嬉しく思います^^

 

2021年4月からのマーティンの新コーナーは

「日本全国 うまいもんジャーニー おかわり!」

どんな内容になるのかは4月からの「ZIP!」で発表があります。

タイトルからして「うまいもんジャーニー」の続編のような気がしますねw

「うまいもんジャーニー」の内容をそのまま引き継ぐのかはまだわかりません。

◆4月から明日香ちゃんは?>>【ZIP】2021年3月で貴島明日香は卒業?歴代のお天気お姉さんまとめ!

 

過去の「ZIP!」の全国ロケのコーナー「にっぽんわくわくキャラバン」に出演していた渡邊ヒロアキさんは、2年間コーナーを担当

その後、「ZIP!」のスタジオ出演という形で「ZIP!ファミリー」として残っていました。

マーティン、『ZIP!特集』でレポーターなんかもできそうですね^^

東京近郊の場所と中継をつなぐ「まいあさ生中継・NOW!ニッポン」は花乃まりあさんが担当していますし、マーティンもレポーターのお仕事きっと似合います!。

2021年4月から始まるマーティンの新コーナー「うまいもんジャーニー おかわり!」を楽しみにしています^^

>>【ZIP!星星のSayAgain】ハーフ美少年の本名と年齢は?イケメンでカッコいい!

 

まとめ

マーティンは2021年4月からも「ZIP!」へ出演します。

2021年3月いっぱいで卒業はしません。

4月からのマーティンの新コーナーは「うまいもんジャーニー おかわり!」です。

過去に「わくわくキャラバン」に2年間出演した渡邊ヒロアキさんは、コーナー終了後は「ZIP!」のスタジオ出演をしていました。

マーティン、4月からは「ZIP!」のスタジオ出演も増えるのかなと予想もしています。

2021年4月で「ZIP!」も11年目!

新しくなる「ZIP!」で活躍するマーティンを見るのがとっても楽しみです^^

「ZIP!」を見ながらの朝、一日の始まりが楽しくなるといいなと思っています^^

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください