ZIP!2018年卒業したレギュラーは誰?4月新メンバーまとめ!

青空とクエスチョン雲

本ページはプロモーションが含まれています。

朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

2018年4月から新メンバーを迎えて新体制で放送になります。

3月に卒業したレギュラーって誰?

4月から新しくなるZIP!の出演者についてまとめてみました!

 

2018年3月で卒業する「ZIP」レギュラーは?

火曜日のメインパーソナリティー MAKIDAI(マキダイ)さんが3月27日の放送を最後に卒業します。


出典:http://m.ex-m.jp/

2011年に始まった「ZIP!」のスタート時から7年間も火曜日のレギュラーを務めてきました。

「ZIP!」山口達也降板で新しい月・水曜レギュラーは誰?枡アナの反応は?

卒業の理由は、MAKIDAIさんがプロデュースしている音楽ユニット「PKCZ(R) ピーケーシーズ」の活動に専念するため。

世界デビューして、活動を広げていくために音楽活動の拠点を海外に移すことになりました。

最近のPKCZ(R)はアメリカのラッパー スヌープ・ドッグと一緒に楽曲を作っていたりとグローバルなイメージがあったんで、卒業理由には「なるほど」と思いました。

本格的に海外進出を目指している、本気度が伝わってきました!

 

桝太一アナウンサーと、海外ロケでの「男を鍛える」企画、EXILEの打ち上げドリンクとしてお馴染みレモンサワーの話などなど、楽しい思い出が次々に出てきて、、、

桝さん、きっと寂しいでしょうね(;_:)

卒業してもMAKIDAIさんのガンダム好きや、時々ハマって面白かったダジャレを私は忘れません(笑)

◆桝太一アナ卒業!【ZIP】2021年4月からの新メンバーは誰?3月で卒業のレギュラーは?

◆新MCあと一人は?【ZIP】2021年4月からの新MCは水卜麻美アナともう一人は誰?歴代MCまとめ!

◆スッキリ後任MCは?【スッキリ】2021年4月からの近藤春菜の後任は誰?歴代のMCまとめ!

 

榊原美紅さん!

3年間レギュラーとして出演していましたが、3月いっぱいで卒業です。

初登場は19歳!

お天気お姉さんとしてのスタートから最近はレポーターとしても活躍していました。

 

2017年4月から1年間レギュラーとして出演したこの5名も卒業でした!

・吉本恒生さん

・小林亮太さん

・井桁弘恵さん

・高橋春織さん

・熊原吏佳子さん

 

・「そらMAP」3月いっぱいでゴールを迎えました。意外にあっさりした終わりでちょっとさみしかったです^^;

オールド・シェットランド・シープドック「そら」は、2年間ZIP!に出演。一緒に旅をしていた小野匠さんは1年間の出演でした。小野匠さんとそらのコンビは、ほのぼのとした雰囲気がとても好きでした^^

【ZIP!あおぞらキャラバン】セレイナアン卒業の理由は?今後の活動も!

 

スポンサーリンク

4月からのZIP!新メンバーは誰?

MAKIDAIに代わる新しい火曜日のメインパーソナリティーになるのは、

三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん!

 

MAKIDAIさんとの繋がりもあるので、バトンタッチも安心してできるんでしょうね。

個人的にはMAKIDAIに関係のあるEXILE tribeの繋がりで最初は「なんだぁ~」とガッカリしてしまいました^^;

ですが、健二郎さんの人柄の良さは、きっと「ZIP!」に馴染んてくれるんだろうなと思い直しました(笑)

 

山下健二郎さんについて簡単にまとめました。

山下健二郎(やました けんじろう)


出典:http://m.tribe-m.jp/

  • 生年月日:1985年5月24日
  • 趣味:バス釣り

2010年より三代目J Soul Brothersのダンサーとして活動しています。

 

最近では、映画「HiGH & LOW」や「パンとバスと2度目のハツコイ」に出演するなど俳優業や、ラジオパーソナリティも務めるマルチな才能で活躍中です!

ですが、三代目J Soul Brothersになる前に所属していた「劇団EXILE風組」で舞台に出演するなど演技もこなしていたんですよね。

健二郎さんは、三代目J Soul Brothersのムードメーカー的存在で頼りになる人!とメンバーが口を揃えて言っています。

「頼れる存在」というのは、きっと人柄が良いってことなんでしょうね^^

ZIP!で朝の顔としても元気を届けてくれるんだろうなと、今から期待しています^^

 

その他にもZIP!のBOOMERSやハテナビのキャスターに新メンバー5名が加わっています!

  • 浜崎香帆さん
  • 山下耀子さん
  • 高嶋望和子さん
  • 森遥香さん
  • 山本萩子さん

新しいリポーターは全員女性!華やかな顔ぶれで毎日の朝が賑やかになりそうです!!

【ZIP!】お天気キャスター貴島明日香の経歴や年齢は?性格や趣味も調べた!

 

まとめ

ZIP!火曜日メインパーソナリティーのMAKIDAIさんが2018年3月いっぱいで卒業します。

4月からの新メンバーは、三代目J Soul Brothersのメンバー山下健二郎さん!MAKIDAIさんに代わって火曜日のメインパーソナリティーを務めます。

2018年4月から新しいメンバーになったZIP!の放送で、朝から元気になれると嬉しいですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください