【ZIP】朝ドラ生田家の朝の続編は?キャストや主題歌はどうなる?

朝

本ページはプロモーションが含まれています。

朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」の番組内で放送する朝ドラマ「生田家の朝」

どこにでもある家族の朝の日常を描いた「家族あるある」がたくさん楽しめる絶妙なドラマということで話題でした。

2018年12月放送では、全13話ありましたが、今後に「生田家の朝」の続編はある?

「ZIP!」朝ドラ「生田家の朝」の続編があるのかどうかまとめました!

 

ZIP!朝ドラ「生田家の朝」の続編は?いつから放送?


出典:twitter

「ZIP!」で朝ドラマが12月から期間限定で放送しました!

このときの「生田家の朝」の放送は、2018年12月10日から12月26日まででした。

最終回の日にちも決まっていて、全13回という短い期間の限定放送でした。

ドラマの内容は朝の何気ない家庭の風景を切り取った「家族あるある」ホームドラマなので、朝の家事の合間でも邪魔にならずに見ることができていました^^

放送回数が決まっているだけに、終わってしまうのが寂しいです。。

 

追記:

「生田家の朝」2019年秋に『続編』が決定!

2019年10月1日(火)から「ZIP!放送内」でスタートします!

時間帯は、月曜日~金曜日午前7時50分頃全20回を予定しています!

前回の「生田家の朝」は「モコズキッチン」をお休みさせて7時50分頃に10分ドラマでした。

この他にも新キャストやあらすじなどが気になります!さらなる新情報を待ちたいと思います^^

>>『生田家の朝』何時から放送?最終回はいつ?

「生田家の朝」、評判良かったんですね^^

バカリズムさんの脚本、本当に面白くて毎朝楽しみでした!

>>『生田家の朝』1話あらすじネタバレ!家族あるあるネタが面白い!

主題歌 福山雅治さん、脚本 バカリズムさんという豪華さは、「ZIP!」に「朝ドラ」というジャンルを定着させてくれそうです!

好評を期しての『朝ドラマ』続編!楽しみです!

 

スポンサーリンク

「生田家の朝」続編のキャストや主題歌は同じなの?

まだ続編があるかも未定ですが、「続編」があるならキャストや主題歌がどうなるのか気になります!

第1回からのメインキャストは生田家の父母と姉弟の4人

  • ユースケ・サンタマリア:パパ生田浩介
  • 尾野真千子:ママ生田早苗
  • 関谷瑠紀:長女 生田美菜
  • 鳥越壮真:長男 生田悟

このキャストが変わってしまっては「生田家」ではなくなってしまいます^^;

予告の映像を見ましたが、パパ、ママ、美菜、悟くんがそのまま登場していました!

「続編」でもキャストの変更はないようです!良かったです^^

最終回から約9ヶ月、個人的には長男の悟役の鳥越壮真くんの成長が気になるところです!

>>「生田家の朝」2話あらすじネタバレ!悟役の子は何歳?

 

主題歌を歌う福山雅治さんは、この朝ドラの企画も担当しています。続編があるなら福山雅治さんを外してはいけないと思います。

主題歌も福山雅治さんのままですね!

>>【 ZIP!】朝ドラ『生田家の朝』主題歌のタイトルは?

 

そして続編のストーリーはどうなるかも気になります!

「生田家」の世界観を作ったバカリズムさんがいなくては「生田家の朝」は成り立たない!

こちらも変更なしとのことで嬉しいです^^

 

結論!

ZIP!朝ドラ「生田家の朝」の続編は、初回のキャスト・主題歌・スタッフそのままを希望します!

追記:「生田家の朝」キャスト、主題歌、脚本に変更はありません

>>「生田家の朝」の撮影場所はどこ?家族が住む一軒家は本物?

 

まとめ

ZIP!朝ドラ「生田家の朝」の続編の放送は2019年10月1日(火)からスタートします。

「生田家の朝」の続編は、キャスト・主題歌・スタッフそのまま変更はありません。

ほのぼのとした朝の風景かと思いきやドタバタと楽しい日常をおくる生田家の今後が気になっていました!続編を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください