ZIP【泳げニシキゴイ】20話感想!錦鯉の長谷川雅紀の最初のコンビ名は何?

ZIP 泳げニシキゴイ

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第20話は、〈錦鯉〉ボケ長谷川雅紀さんの芸人になる前のお話。

バイトも続かない雅紀は「やりたいこと」を探して近所の神社へ出かけました。

そこで高校時代の同級生 久保田くんに出会い、ついに「やりたいこと」を見つけます。

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第20話の感想をまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第20話の感想!雅紀、久保田昌樹とお笑い芸人になる!

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第20話は、〈錦鯉〉長谷川雅紀さんがついに「お笑い芸人」の道にたどり着くというお話でした!

 

「お笑い芸人」というきっかけをくれたのは、偶然再会した高校時代の同級生 久保田昌樹さんとの会話でした。

トンチンカンな返事ばかりする雅紀に「お前面白いな」と言われ、「お笑い芸人」という言葉を聞いて「やりたいこと」にたどり着くのでした^^

 

相変わらずお母ちゃんは雅紀に優しいですね^^

雅紀が「やりたいこと」を見つけるまで何も言わずに家でダラダラと生活をさせるなんてね^^;

何事も強制しないところが長谷川家のモットーなのかもしれないですね。

お姉ちゃんも弟も立派に働きに出ている中で、雅紀はいい意味でマイペースでした。

普通だったら引きこもってしまったりするのに、元気にご飯を食べて寝るという生活スタイル、なんだか大物すぎて見ていて清々しかったですw

 

そんな雅紀が見つけた天職「お笑い芸人」!

同級生の久保田昌樹くんも同じように芸人になりたかったかというとそんな感じじゃないところも面白いですね!

お母ちゃん、雅紀のやりたいことが見つかって「スマイルだね」と嬉しそうにしていました^^

 

長谷川雅紀さんの最初の相方 久保田昌樹くんも登場して、いよいよ「売れない芸人」時代に本格的に突入していきます!

長谷川雅紀さんと久保田昌樹さんのコンビ名「まさまさきのり」

二人の名前「まさのり」「まさき」を合わせたコンビ名でこれからお笑い芸人として活動をしていくことになります。

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第21話も楽しみです^^

 

スポンサーリンク

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第20話のキャスト・登場人物

長谷川家

  • 母:坂井真紀
  • おじいちゃん:安齋肇
  • お姉ちゃん:片山友希
  • 弟 浩之:南出凌嘉
  • 雅紀:森本慎太郎(SixTONES)

>>【泳げニシキゴイ】雅紀の弟の浩之 役「南出凌嘉」の出演作まとめ

>>【泳げニシキゴイ】長谷川家お姉ちゃん役「片山友希」の出演作まとめ

 

雅紀の同級生

  • 久保田昌樹:吉田靖直

>>【泳げニシキゴイ】雅紀の最初の相方 久保田昌樹 役「吉田靖直」はどんな人?

 

まとめ

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第20話の感想をまとめました。

マイペースな雅紀でしたが、ついに「お笑い芸人」の道へ進んでいくんですね!

最初の相方 久保田昌樹くんと「まさまさきのり」というコンビ名で活動していくことになります^^

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第21話も気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください