ZIP朝ドラマ【泳げニシキゴイ】28話の感想!雅紀の相方久保田の彼女は誰?

ZIP 泳げニシキゴイ

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第28話は、〈錦鯉〉ボケの長谷川雅紀さんが東京で芸人を始めたころのお話。

雅紀の相方 久保田くんは彼女を一緒に連れて東京へ来ました。

雅紀、久保田くん、久保田くんの彼女と3人暮らしを始めたのですが、、、。

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第28話の感想をまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」28話の感想!雅紀の相方 久保田くんの彼女は誰?

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第28話は、〈錦鯉〉長谷川雅紀さんが東京に来たばかりの頃のお話でした。

 

雅紀が相方 久保田くんと再結成したコンビ名は「マッサジル」

漫才の練習をする雅紀と久保田くんは「売れたいねー」と東京の公園でしみじみしていました。

そこへ久保田くんの彼女「みゆきちゃん」が声をかけます。

なんと雅紀は、お金の節約のため、久保田くん、みゆきちゃんで3人暮らしをしていました。

「みゆきちゃん」役は、ものまねタレントのりんごちゃん

時々、金八先生っぽいセリフの言い方をしていたりしましたが、「久保田くんの彼女」としての可愛らしい姿がたくさん見られました^^

久保田くんの当時の彼女、りんごちゃんに似ていたのか気になりました!

 

そんなりんごちゃん、じゃなくて久保田くんの彼女「みゆきちゃん」は、お笑い大好き!

「マッサジル」のために、いろいろと売れるためにアドバイスをしてくれます。

彼氏の久保田くんはみゆきちゃんのアドバイスを素直に聞くのですが、雅紀は上の空な感じで聞いているのでした^^;

 

みゆきちゃんは、マッサジルの漫才にも厳しくアドバイスをくれます。

久保田くんがアドバイスをくれた通り「東京っぽくスタイリッシュに」と動きを小さくした「まさのりダンス」をした雅紀、

それを見たみゆきちゃんは、「もっと大きくしたほうがいい」と強く言います。

雅紀は久保田くんに言われたとおり、と言おうとすると久保田くんはみゆきちゃんの意見に賛成するという、、、どっちつかずの態度を取る久保田くん^^;

久保田くんの態度にモヤモヤしましたが、みゆきちゃんのアドバイスは間違っていないような気がしてしまいましたw

みゆきちゃんの圧もあってなのか、正しく聞こえてしまったのは私だけでしょうか^^;

 

ある時 雅紀がアパートに帰ると、久保田くんとみゆきちゃんがケンカをしているところに遭遇。

アパートの外でケンカが終わるのを待っていると、部屋の中から笑い声がします。

もうケンカが終わっているのに雅紀は待ちぼうけしていただけ、という何とも言えない状態に。。。

 

結局は久保田くんから「プライベートは分けたい」と言われ、雅紀は一人暮らしを始めるのでした。

家賃3万円のアパートで雅紀はのびのびと寝転がるのでした^^

 

スポンサーリンク

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」28話のキャスト・登場人物

お笑いコンビ「マッサジル」

  • 雅紀:森本慎太郎(SixTONES)
  • 久保田くん:吉田靖直

>>【泳げニシキゴイ】雅紀の元相方の久保田くんは誰?吉田靖直はどんな人?

 

  • みゆきちゃん:りんごちゃん
  • ナレーション(雅紀の母):坂井真紀

 

まとめ

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第28話は、〈錦鯉〉長谷川雅紀さんの東京へ来たばかりのお話でした。

東京へ来てコンビ名を「マッサジル」に改名した雅紀と久保田くん、

久保田くんが北海道から彼女と一緒に東京へ来ていたなんて驚きました!

みゆきちゃん、とってもいい子なんですが「おせっかい」な感じもしましたね^^;

コンビ仲がこじれる原因とかにならないといいんですが、、。

ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」第29話の展開も気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください