【ZIP!】鈴木杏樹の卒業で金曜レギュラーは誰?交代の理由や年数は?

青空とクエスチョン雲

本ページはプロモーションが含まれています。

朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」の金曜日メインパーソナリティー鈴木杏樹さんが2019年3月で卒業します。

2019年4月から鈴木杏樹さんに代わる金曜レギュラーは誰になる?

鈴木杏樹さんの卒業の理由やレギュラーは何年努めていたの?

2019年3月で「ZIP!」を卒業する鈴木杏樹さんについてまとめました!

 

「ZIP!」金曜日 鈴木杏樹さんの次の新メンバーは誰?

2011年4月1日から始まった「ZIP!」も2019年4月で8年目を迎えます!

そんな中でZIP!開始当初から金曜日のメインパーソナリティーを努めていた鈴木杏樹さんが卒業します。

 

鈴木杏樹さんに代わる金曜日メインパーソナリティーは、吉田沙保里さんに決まりました!

霊長類最強の金曜日メインパーソナリティーの誕生!というキャッチフレーズになっていますね(笑)

【ZIP!】金曜レギュラー「月替りMC」は誰?吉田沙保里は不安なのか理由は?

吉田沙保里さんが決まった理由としては、2020年の東京オリンピックを意識してではないかと思います。

どんなときも素直な反応や言葉をくれる吉田沙保里さんは個人的に大好きな人です^^

朝から吉田沙保里さんの前向きで元気なコメント朝から明るい気持ちになれそうです!

【ZIP!】2019年3月卒業レギュラーは誰?4月からの新メンバーまとめ!

 

スポンサーリンク

鈴木杏樹さん「ZIP!」卒業の理由は?

鈴木杏樹(すずき あんじゅ)さん、1969年生まれの49歳!(2019年現在)

鈴木杏樹さんの安定感のあるコメント、大好きでした!卒業は本当に寂しい!

女優の視点からのコメント

・ミュージックフェア司会者(約20年)の経験でのアーティストへのコメント

・帰国子女としての海外情報(とくにイギリス)のコメント

などなど、どんな場面でも穏やかな言葉で話す鈴木杏樹さんの安心感といったらなかったです!

 

「ZIP!」の金曜レギュラーとして2年目の2013年には旦那さんを「ZIP!」本番中に亡くしています。

そんな中でもいつもと変わらずに出演していたという姿を覚えています。

どんなときも慌てずに対処する大人な女性として憧れてしまう人柄でした。

 

鈴木杏樹さんが「ZIP!」を卒業する理由は、正式な発表はありません。

予測としか言えないですが、2020年の東京オリンピックのために「ZIP!」を新しくするためではないかと思っています。

月曜日から金曜日のパーソナリティーの中で一度も交代がないのは金曜日だけなので、「ZIP!」の番組リニューアルも狙っているのかもしれないですね。

 

実際の卒業理由は、鈴木杏樹さんが卒業される日に本人からコメントがあるかもしれないですね。

鈴木杏樹さんが卒業する日は2019年3月29日 金曜日です!

同じ日に3年半 総合司会をしてきた川島海荷さんも卒業となります。川島海荷さんの卒業も「ZIP!」に馴染んてきたなと思っていたところだったので寂しいです。。

【ZIP!】川島海荷の卒業で新司会は誰?歴代の年数と卒業理由は何?

 

鈴木杏樹さんの「ZIP!」レギュラー年数は?

「ZIP!」が始まった2011年から金曜レギュラーとして出演していたということで

鈴木杏樹さんのZIP!の出演は8年目です!

 

8年というレギュラー出演は、月曜日から金曜日のメインパーソナリティーでも最長記録ですね!

鈴木杏樹さんが卒業してしまったら「ZIP!番組開始からの出演者が桝太一アナウンサーのみになってしまいます!

枡アナ、鈴木杏樹さんの最後の出演の日は絶対に泣きますね^^;

>>【ZIP! ベラベラENGLISH】パンダの星星の中の人は誰?着ぐるみの値段はいくら?

 

まとめ

2019年3月で卒業する金曜日メインパーソナリティーの鈴木杏樹さんの後任は吉田沙保里さんに決まりました。

鈴木杏樹さんは「ZIP!」開始当初から出演しているので、レギュラーは8年間努めていたことになります。

鈴木杏樹さんの「ZIP!」卒業理由は、正式にはわかりませんが番組リニューアルのためではないかと予想してみました。

鈴木杏樹さん、「ZIP!」出演、8年間お疲れ様でした!朗らかな笑顔に会えないと思うと寂しいですが新しい金曜日メインパーソナリティーの方に期待を寄せて見送りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください