【ZIP】2022年10月から新メンバーは誰?9月で卒業のレギュラーは?

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

2022年10月からの「ZIP!新メンバー」は誰がいる?

2022年9月卒業したレギュラーは誰なのかも気になります。

「ZIP!」2022年10月からの新メンバーと、9月で卒業したZIP!ファミリーをまとめました。

 

【ZIP!】2022年10月からの新メンバーは誰?

2022年9月現在、まだ新メンバーが入るのかどうか情報がありません

各曜日のメインパーソナリティで卒業かも?と思うような人はいない気がしますが、

「月曜~木曜日」のメインパーソナリティで一番出演年数が多いのは

火曜メインパーソナリティ山下健二郎さん

2018年4月から「ZIP!ファミリー」として、現在までの約4年半出演中です。

個人的には健二郎さんのDIYや釣りなどの楽しい企画が見たいので、今のタイミングで卒業はないような気がします。

 

毎年の10月期の「ZIP!」を振り返ってみると、

「ZIP!」ショービズコーナー担当が入れ替わることが多い時期という印象があります。(個人的にですが^^;)

この時期は、その年に入社したばかりの新人アナウンサーが「ZIP!」ファミリーになることも多いとき!

これまでには、

  • 後呂有紗 アナウンサー(2020年9月卒業)
  • 石川みなみ アナウンサー(「ZIP!」出演中)
  • 忽滑谷こころ アナウンサー(「ZIP!」出演中)

などが、入社してすぐに「ZIP!」ショービズコーナー担当で「ZIP!ファミリー」に加入しています。

 

なので、2022年10月に「ZIP!」新メンバーになるのは

2022年に入社したばかりの新人アナウンサー

  • 浦野モモ アナウンサー
  • 林田美学 アナウンサー

どちらかが「ZIP!」の新メンバーになるんじゃないかなと予想しています。

新人アナのひとり、浦野モモアナは、すでに「オードリーのNFL倶楽部」のレギュラーとして出演中ですので、

2022年10月に「ZIP!」新メンバー予想として

林田美学アナウンサー

ではないかな??と思っています^^

新メンバーが加わると、また「ZIP!」の楽しさが広がるので大歓迎です!

2022年10月に「ZIP!」に加入する新メンバーの情報を楽しみに待っています^^

 

スポンサーリンク

【ZIP!】2022年9月で卒業するZIP!ファミリーは誰?

2022年9月で卒業する「ZIP!ファミリー」は、今現在は発表がありません。

個人的な予想では

石川みなみアナウンサー

が卒業するんじゃないかと思っています。

石川みなみアナは、2020年10月から「ZIP!ファミリー」として出演。

現在は、月~水曜日のショービズコーナーを担当しています。

「ZIP!」レギュラーは2年目ですが、

今年の3月に日テレを退社した元アナウンサー 佐藤義朗さんと熱愛のウワサがありました。

佐藤義朗さんは「家業を継ぐ」という理由で「ZIP!」の卒業と、日テレを退社しました。

実際には、熱愛スクープが出た後にアナウンス部から違う部署に異動ということが理由で、日テレを退社したのではないかという話もあるんだそうですが、、、。

佐藤義朗さんが日テレを退社した後も、石川みなみアナは「ZIP!」に出演を続けています。

もしかしたらこのタイミングで「ZIP!」卒業があるのではないかと予想をしています。

 

まとめ

「ZIP!」に2022年10月からの新メンバーと9月に卒業する「ZIP!ファミリー」についてまとめました。

これから新しい情報が入ってくると思うので、「ZIP!」を欠かさずチェックしておこうと思います。

「ZIP!」2022年10月からの新メンバーの新情報がありましたら追記していきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください