ZIP朝ドラ【クレッシェンドで進め】13話感想!栗田くん家の甘味店はどこ?

クレッシェンドで進め

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第13話は、栗田くんの心の内がわかるお話でした。

栗田くんの実家は甘味店なんですね^^

栗田くんはギクシャクしてしまったハギノくんたちと元に戻れる?

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第13話の感想をまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第13話の感想!栗田くん家の甘味店は実際にある?

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第13話は、栗田くんがハギノくんへの気持ちをどう感じているかがわかるお話でした。

 

栗田くん、ハギノくん、海老根くん、梅沢さん4人グループは、学校が終わっても一緒にいるくらい仲良し^^

学校帰りに川辺(松本城近くにある女鳥羽川でしたね^^)で遊んだり、栗田くんの実家の甘味処であんみつを食べたりしてました。

 

栗田くんの実家の甘味店としてドラマに登場したお店は、長野県松本市実際にある甘味喫茶です^^

甘味 塩川喫茶部

  • 住所:長野県松本市大手4-12-8

営業時間や定休日など、詳しい情報はお店へ直接問い合わせてみてください^^

 

あんみつ、クリームぜんざいなどが食べられる甘味処です^^

レトロな雰囲気の喫茶店は、観光客にも人気のお店のようです。

栗田くんは甘いものが好きなのかな??

学校帰りに美味しいあんみつ食べられるなんて、ハギノくんたち幸せですね^^

 

「合唱コンクールで優勝してハギノくんと最高の思い出が作れる」

と嬉しい気持ちだった栗田くん^^

だけど、ハギノくんへの気持ちは自分で自分をごまかすくらい戸惑う感情だということがわかりました。

ハギノくんをよく見ている栗田くん、ハギノくんには好きな女の子がいるということも分かっています。

オギノさんに勉強を教えているハギノくんの顔、イケメンすぎます!

じゃなくてw完全にオギノさんのことが好きな顔をしています^^;

栗田くん、ハギノくんを見すぎていて、これを見るのは辛いんだと思います。。。

そんなとき、樫くんにハギノくんへの気持ちがバレてしまいました。

そして仲良しの海老根くんに言われたことを冗談として受け止められなくなってしまったんですね。

ずっとごまかしてた気持ちを整理できなくなってしまった今、栗田くんはハギノくんたちに話しかける言葉を見つけることができないまま。

合唱コンクールの練習をしている顔、全然楽しそうじゃないです^^;

樫くんはこの状況を解決できるの??

14話が気になります!

 

スポンサーリンク

まとめ

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第13話の感想をまとめました。

いつも明るく振る舞っていた栗田くんの複雑な感情を知ることができた13話でした。

栗田くんはとっても優しい人ですね。

今までの行動とか言動で誰も傷つけないようにしていたんだと思うとちょっと切ないです。

魅力のある人を好きになるのは普通のことだと思うのですが、同性というところで悩めるところなんですよね。。。

ここをどう乗り越えていくのか、栗田くんの今後を見守りたいと思います。

そしてハギノくん、オギノさんは彼氏いますよ!どうなるんだろう^^;

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第14話も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください