ZIP朝ドラマ【パパとなっちゃんのお弁当】24話感想!夏目先輩に告白できた?

パパとなっちゃんのお弁当

本ページはプロモーションが含まれています。

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第24話は、夏目先輩を追いかけてなっちゃんは空港へ!

なっちゃんは夏目先輩に気持ちを伝えたのか気になります!

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第24話の感想をまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」24話の感想!夏目先輩に告白できた?

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第24話は、なっちゃんがカナダに行ってしまう夏目先輩を追いかけて空港へ!

夏目先輩への想いをなっちゃんが伝えたかどうかは、ドラマを見ている人の想像に任せます!って感じでしたね^^;

夏目先輩は、何かを伝えたなっちゃんの肩をポンポンと叩いてました。

そしてなっちゃんは、夏目先輩に大きく手を振ってお別れしました。。。

 

パパの車に戻ると、なっちゃんはとても静かな表情をしていてドキッとしました。

パパ、帰ろう

それだけ言っただけでしたが、なっちゃんの顔、とても大人に見えました。

パパはそんななっちゃんに戸惑っていました。

 

この表情を見ると、なっちゃんは夏目先輩に最後のお別れをちゃんと伝えたみたいですね^^

なっちゃんがちゃんと告白したのかはわからなかったですが、夏目先輩の優しく肩を叩かれている姿は見ていて何だか切なかったです(/_;)

だけど、これで「一生後悔する」ことはなくなったのかなとホッとはしました^^

そしてなっちゃん、いい友達を持って幸せですね^^

 

なっちゃんは、おそらく振られただろうと考えていたパパは親として何をしたらいいのかと悩んでましたね。

だけど、母親である靖子さんも、お惣菜屋の店長さんも

何もしなくていい

そっとしておいてあげて

という答え。

さらに店長さんには

見守ることはできる

遠くからそっと見守る

と、言われたのでそのままそれを実行しているパパ、なんだか可愛かったです^^

家でなっちゃんを物陰に隠れて見守っていたパパですが、なっちゃんにすぐに気づかれてしまいましたw

ちょっと怪しすぎのパパですが、なっちゃんなりに心配かけたことを感じていたんですね。

大丈夫だから

変な気を使わないで

と言ったなっちゃんなのでした。

 

翌朝、パパはなっちゃんにできることを実行していたので、見ていてとても嬉しくなりました!

パパは、なっちゃんが食べたがっていた「やきそば弁当」を作っていました^^

お品書き 4/30(月)H30 262回

 

『きっと元気がでる、
 焼きそば弁当』

 

パパに出来るのは
これくらいだ

なっちゃんはとっても美味しそうにやきそば弁当を食べていました!

パパに出来ること「見守ること」と「お弁当作り」という役割をしっかりと果たしていてかっこよかったです!!

パパとなっちゃん、とってもいいコンビなんだなと改めて思った24話でした^^

第25話も楽しみです!

 

スポンサーリンク

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」24話のキャスト・登場人物

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第24話のキャストは

遠山家

  • パパ:藤木直人
  • なっちゃん:當間あみ
  • 祖父 健三郎:平泉成
  • 祖母 靖子:市毛良枝

なっちゃんの学校

  • 斉田由紀:米倉れいあ
  • 近藤久美:根本真陽
  • 夏目先輩:井上想良

 

まとめ

ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」第24話の感想をまとめました。

夏目先輩への想いは届かなかったですが、なっちゃんの気持ちはちゃんと整理がついたのかなと思って安心しました^^

そしてパパもなっちゃんのために出来ることをしていて、すごくかっこよかったです!

パパ、やる時はやるんですよね^^

でも、パパはまた調子に乗らないかと心配です^^;

そんなパパとなっちゃんを見守りつつ、第25話も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください