風間俊介がZIP月曜レギュラーになったのは何故?評判や人気は?

青空とクエスチョン雲

本ページはプロモーションが含まれています。

朝の情報番組ZIP!(ジップ)の新しい月曜日のメインパーソナリティー風間俊介さんが決定!

2018年10月から毎週月曜日のZIP!の朝の顔になります!

山口達也さんの降板からジャニーズ事務所のタレントが選ばれることはないと思っていたのですが、、、

風間俊介さんがZIP!新メンバーになった理由は?

風間俊介さんの評判や高感度についても調べてみました!

[] []

 

風間俊介さんがZIP!新メンバーに選ばれた理由は?

2018年4月に元TOKIOのメンバー 山口達也さんがZIP!月曜・水曜日のメインパーソナリティーを降板。

山口達也さんが降板してからは、新しいメンバーは入らずに月曜・水曜日のレギュラーは空席のままでした。

ついに決まった「月曜レギュラー」は、山口達也さんと同じ事務所の後輩だったということで驚きました!

>>風間俊介の髪型が「坊主」な理由は役作り?ドラマタイトルやどんな役なの?

風間俊介さんがZIP!の月曜日メインパーソナリティーに選ばれた理由は。。。

『2020年東京オリンピックの布石!』

ではないかと考えられます。

風間俊介さんはNHKではパラリンピックのレポーターを務めていたり、オリンピック関連に関わりがある印象です。

視聴率のために「いまからジャニーズタレントの確保をしておく」ということでは?と予想しています。

 

さらには、ZIP!が放送されている日本テレビ(日テレ)とジャニーズ事務所の縁や絆もあって、ジャニーズのタレントが選ばれた可能性が高いです!

日テレは「24時間テレビ」、「ぐるナイ」などなど!ジャニーズタレントが多く出演しているので、納得です!

 

風間俊介さんが悪いわけではなく、テレビ局と芸能事務所との事情ということなんでしょうね。。。

「ジャニーズ」のタレントと聞くとなんだかスッキリしない印象なのが残念、、、

山口達也さんの降板で、絶対「ジャニーズ」は外されると思っていたのでかなり驚きました。

ですが、風間俊介さんに決まったと聞いて、妙に納得というか「そこをついてくるんだ!」と人選の上手さにも驚きました(笑)

そんな人選の良さに納得してしまう(私だけ??)風間俊介さんってどんな人?評判や高感度はどうなの??

【ZIP!】2019年3月卒業レギュラーは誰?4月からの新メンバーまとめ!

 

[]
スポンサーリンク

風間俊介さんはどんな人?評判や人気は?

まずは、風間俊介さんのプロフィールから簡単に紹介です。

風間俊介(かざま しゅんすけ)

  • 生年月日:1983年6月17日
  • 出身:東京都墨田区
  • 身長:164センチ
  • 所属:ジャニーズ事務所

1997年、中学2年生の時にジャニーズ事務所へ入所して芸能活動をはじめました。

デビュー当時は、バックダンサーや歌番組の出演もありましたが、ここ最近はドラマでの評価が良いことで演技派のジャニーズタレントとして知名度が高い印象です。

主な活動は、ドラマや舞台などで、ジャニーズ内ではグループを組んだりCDデビューはしていません。

2011年にNHK朝ドラ「純と愛」に出演したことも話題になりました。

2013年には、一般女性と結婚をしたことを発表しています。

 

風間俊介さんの高感度は良い印象を持っている人が多いです!

主婦目線で語らせてもらうと、最初に結婚をしている既婚者というので主婦のイメージとしてはすごく良いです!

さらに、庶民的な趣味が親近感がもてる!というのもファミリー層には高感度アップの要因です!

知っている方も多いと思いますが、風間俊介さんは大のディズニーファン!

ディズニーランドの案内も任せてしまえるほどの詳しさというので、これはZIP!のコーナーで大きく貢献できるポイントです。

ZIP!では必ずディズニーランドのパレードなどの特集があるので、風間俊介さんのコメントに視聴者は期待すると思いますよ!

 

落ち着いた雰囲気とコメント力もバッチリあるので、見ていて安心するタレントさんでもあります。

今後、芸能関係の他、事件や事故のコメントも求められると思いますが、サラッとこなしてくれる姿しか見えません(笑)

山口達也さんのような身内の不祥事のコメントをしなくてはいけないときが来ないのを祈っています!!

 

風間俊介さんは、CDデビューもしていないジャニーズタレントですがドラマ出演で知名度もあります。

ZIP!の新メンバーになったことで、さらに知名度が上がって人気が出てくる予感がしますよ^^

工藤阿須加が「ZIP!」水曜レギュラーに選ばれた理由は?性格や評判は?

 

[]

まとめ

風間俊介さんがZIP!の月曜日メインパーソナリティーに選ばれた理由は、2020年東京オリンピックに向けての布石、日テレとジャニーズ事務所の縁などがあって選ばれたのだと推測します。

風間俊介さんは、ディズニー好きやコメントの上手さから主婦ウケすること間違いなし!高感度もあるので、ZIP!新メンバーとしてこれからさらに人気ものになっていく予感がします!

月曜日の朝の顔、風間俊介さんの出演が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください