ZIP朝ドラ【クレッシェンドで進め】11話感想!栗田くん片思い相手や天狗は誰?

クレッシェンドで進め

日テレ朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」

朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第11話は、合唱コンクールの課題曲「心の瞳」の歌詞の意味を考える回でした。

だけども、樫くんの朝の通学途中の天狗ってあの人でしたね!

そして栗田くんの片思いの相手はあの人?!

新たな恋模様も展開したZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第11話の感想をまとめました。

 

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」11話!自転車で樫くんが出会った天狗は誰?

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第11話は、合唱の課題曲「心の瞳」の歌詞について考えるお話でした。

 

樫くんは実家の亀田屋酒造から自転車通学です。

田んぼ道を自転車で走りながら「心の瞳」を歌っていると、田んぼ道で真っ赤なお面をかぶった天狗が登場!

お面をとると、ロン毛の銀髪のおじさんが!!

この人は前回の朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」長谷川雅紀さんのおじいちゃん役だった安齋肇さん!

とっても味のある役だったので、安齋肇さんの再登場とっても嬉しいです^^

安齋肇さん、このためだけに登場したんでしょうか!?

この先に「天狗」役、それともそれ以外の役でも登場するのか気になるところです!

 

スポンサーリンク

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第11話の感想!栗田くんの片思いの相手は誰?

3年C組の教室

合唱コンクールの課題曲「心の瞳」を歌い終えて、伊調くん、鈴竹さんは上手く歌えることに嬉しそうにしています^^

まとまり始めた3年C組の歌声ですが、合唱コン委員の藤田さんが「歌詞の意味を考えてみて」と提案。

観客の心に響く歌声にするために、3年C組の生徒たちはそれぞれ考えてみるのでした。

 

樫くんが渡り廊下を歩いていると、お財布が落ちていました。

誰のものなのか、中身を見てみると栗田くんの学生証が入っていたんですが、その中にはハギノくんとのツーショット写真が。

樫くんの後ろには栗田くんが、、、「中身みた?」と尋ねるのでした、、、。

 

栗田くんの好きな人、ハギノくんなんでしょうか??

栗田くんのこれまでの行動を見ると、ハギノくんと一緒にいる仲良しグループの一人でしたね。

何気にハギノくんのことを気にしているところもあったんですが、どうなんだろう??

クラスの人気者でカッコいいハギノくんなので、同性からも好かれる人柄なのかもですね^^

そしてそのハギノくんもどうも片思いしている相手がいるみたいです!

第12話も気になります!!

 

まとめ

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第11話の感想をまとめました。

朝から天狗役で登場した安齋肇さんにテンション上がりました!

「泳げ!ニシキゴイ」大好きだったので、嬉しかったです^^

そして3年C組はまたまた片思いが続くんでしょうか^^;

樫くんは栗田くんにどんな反応をするのかも気になります!

ZIP!朝ドラマ「クレッシェンドで進め」第12話も楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください